おはようございます今朝は、雨降りですねピカピカのランドセルに雨よけカバーをつけて登校し... | 名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

M-Style Ribbon Class®のリボンアクセコース、DSTグルーリボンデココース、有名サロンのオリジナルレッスンなどを、ご受講いただけます。

名古屋市近郊で、出張レッスンをメインにさせて頂いております。

各種リボンなどのオーダーも、承っております。

View this post on Instagram

おはようございます 今朝は、雨降りですね💦 ピカピカのランドセルに雨よけカバーをつけて登校してる小さな子、 真新しい制服に身を包まれて、足早に駆けてく子… The 新学期という光景が、まぶしく感じました✨ . . .保育の仕事をしていた時に、よく思っていたのですが… 新学期は、親子ともに新生活に慣れるまで、不安と緊張でかなりのエネルギーを使います . そんな時こそ、一緒に絵本を読んだり、クッキングしたり、歌を歌ったり… 親子の時間、スキンシップをいつもよりも大切にしてみてくださいね☺️ . .きっと親も子も、エネルギーに満たされるはずですよ✨ .ぜひお試しくださいね💕 . . 今朝もレッスンレポをご紹介くださいね . .◆レッスンレポ◆ @lacime_ribbon 先生ご考案 #sisiribbon シシィリボン #sisiribbonbag シシィリボンバッグ . . 先月、名東区 @m_felice2017 M先生が、ご受講くださいました✨ . .sisiribbonは、お嬢様とリンクコーデのアイテムに .sisiribbonbagは、サックスの保冷バッグで、お作り頂きました✨ . . 仕上がっていくと、M先生、とても嬉しそうにされてみえて、そんな姿が可愛らしかったです💕 お嬢様とご旅行で使われるとおっしゃってみえましたが、喜んでくれたかな? .これからの季節、保冷バッグが活躍しそうですね . . @m_felice2017 先生のサロンでも、 .レッスン&オーダーをスタートされてみえますので、是非お問い合わせくださいね。 . .M先生ありがとうございました😉 . .この日、他にもご受講頂きましたので、またご紹介させてくださいね✨ . . #シシィリボンbylacime #シシィリボンバッグbylacime #シシィリボン#シシィリボンバッグ #リボンレッスン#リボンバッグレッスン #名古屋#天白区#名東区#昭和区#瑞穂区#緑区#日進市#カフェレッスン#出張レッスン

☆MagicSugar☆さん(@magicsugar.y)がシェアした投稿 -