.おはようございます.気持ちのいいお天気ですね.今朝は受講レポご紹介させてくださいね... | 名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

M-Style Ribbon Class®のリボンアクセコース、DSTグルーリボンデココース、有名サロンのオリジナルレッスンなどを、ご受講いただけます。

名古屋市近郊で、出張レッスンをメインにさせて頂いております。

各種リボンなどのオーダーも、承っております。

View this post on Instagram

.おはようございます .気持ちのいいお天気ですね✨ .今朝は受講レポご紹介させてくださいね . .◆受講レポ◆ @keiko_0358先生ご考案 #聖子ちゃんカットルルベちゃん と #内巻き縦ロールルルベちゃん の 髪型レッスンを受講してしました。 . . @yatsuchan 先生とは、 2月のルルベちゃん®︎研修会のランチ会で、 ご縁を頂き、今回レッスンをお願いしました . @yatsuchan 先生が .ルルベちゃん公式髪型レシピにも、掲載されてみえる有名な大先生とは知らず… .知人や友人、講師仲間の先生方から、 .あの有名な @yatsuchan 先生の所に .「レッスンに行って来たのね…」なんて言われ驚かれちゃいました😅 . .だって家から近いし、受講したかったんです☺️💕 .そんなルルベちゃん®︎の世界を全然知らない私にでも、 @yatsuchan 先生は丁寧にレッスンして下さいましたよ . .髪の毛がない子を2体作り、親子にしようと持ち込んだルルベちゃん。 .かなり若返り、双子ちゃんになりました🥰 . .どちらも可愛い髪型になり、娘からもパパからも褒めて貰いました💕 @yatsuchan 先生ありがとうございました .まだまだ受講したいレッスンがいっぱい✨ また次回のレッスンもよろしくお願いします☺️ . .レッスンありがとうございました✨ . #ルルベちゃん認定講師 #聖子ちゃんカット #内巻き縦ロール #ルルベちゃん #名古屋#天白区#名東区#昭和区#瑞穂区#緑区#日進市#カフェレッスン#出張レッスン

☆MagicSugar☆さん(@magicsugar.y)がシェアした投稿 -