おべんと生活 Day8 | 日々精進

日々精進

繊細で優しいけどドジな中2の兄さんと明るくていつも笑顔な小3のちゃあちゃん
心に残ったセリフとか
感じた事とか
毎日のご飯とか
子供の成長とか
残せたらいいなあ。


足らないならパンでも足しなよホトトギス



めっちゃんこめっちゃんこ忙しい。

この時期空手の試合が続くのと、引っ越しもあるし、仕事も生徒さんの入れ替わりがあったりで。頭がパンパン。


だからスーパーに携帯を忘れて帰ってしまったんだよ。

慌てて良い事なんてひとつもないよね。

急いでたからって携帯忘れて2回スーパー往復してどないやねん、です。

見つかって良かった。




私高校生の時本当に朝起きられなくて、昼前くらいに平気で登校していたのだけど、(大学もだろ、ってか♡)兄さんを起こし、お弁当を作るために早く起きることはできるのだな。
母の愛て偉大なんだな。  みつを