盗難事件の情報協力のお願い | 毎晩ノリノリ!?フィッシングライフのブログ

毎晩ノリノリ!?フィッシングライフのブログ

SaltWorker所属
XESTA(ゼスタ)と言うルアーメーカー様よりテスターとして使って頂いております。
その他日常ごともブログしちゃいます。

XESTAフィールドテスター、一瀬さんのガイド船に盗難事件が発生しました。



情報提供を求めております。



昨日(2012年12月17日)XESTAフィールドテスターの一瀬氏がガイド船として使用しれている船舶にて盗難事件が発生いたしました。



既に被害届等の手続きは提出済みですが、



情報提供など捜査のご協力をお願い致します。



詳細は一瀬さんのブログにUPされております。



http://ameblo.jp/goofin


なお本事件に関する情報提供は



鹿嶋警察 0299-82-0110までお願いします。



窃盗事件・受理番号1422についてと言ってくだされば分かると思います。



よろしくお願い申し上げます。







XESTAブログのほうからほとんど転載しました。



個人的にフェイスブックのほうでは書きましたが、ブログのほうにもあげさせて頂きました。



とても腹立たしい事件です。



些細な情報でも構いませんので、何か御座いましたらご一報を頂けると幸いです。





XESTAフィールドテスター 池田 亮夫