今年最後のわくわくでした | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちは爆笑

才能発掘スペシャリストの漆間文代ですウインク


今日で、仕事納めだった方も多いかなニコニコ

私も今日で仕事納めですウインク
明日から大掃除が待ってることはガーン
考えたくありませんガーン


今日で、わくわく学童保育&才能共育スクールは
今年最後でしたウインク

わさだ校では
お休みが多かったので

いつもよりもゆったりと照れ

宿題タイムが終わってから

暖かかったので
午前中も午後からも
公園では遊びまくり口笛口笛口笛

{2424D5AF-3275-47E8-9C06-7A5F9BFF16F9:01}


砂場で砂だらけになって
ちからいっぱい遊ぶこどもたちびっくり

きっと、身体中に砂をつけて
部屋に入るから、
部屋の中は、ザラザラになるよねびっくり

まぁ、大掃除は明日から本気出すからね~ニヤリ

なんて思いつつ(笑)

砂場に作った砂山に、
トンネルを作ってみたり
楽しそうなこどもたちをみてましたラブ

なかなか
日常では、こんなに砂だらけになって
砂遊びしないもんね照れ

ちからいっぱい遊ぶと
お腹がすくよねぇニヤリ

あっと言う間にお弁当を食べちゃったよね口笛

{7E15FB4B-B6C2-491A-863F-B18FCD1A54EB:01}



{C911747D-FB6E-4BBC-B459-5079E127D74B:01}


今日のオヤツは、
差し入れをいただいたので
こどもたち大喜びラブ

来年もまたたくさん遊ぼうねウインク

1月4日からスタートですおねがい

お年玉1月4日は、カレーパン作るよウインク
お年玉1月5日は、ボウリング大会だぁウインク
お年玉1月6日は、駅ビル探検だぁウインク
お年玉1月7日は、映画鑑賞だぁウインク
イベントに参加したい方は、
1日だけでも
参加できますよ!!


1月から2月のイベント一覧

冬休みの学童保育は、
1日だけでも利用できますので
お困りのときには、連絡してくださいねウインク







メルマガ(ニュースレター)購読は、ホームページから
お願いしますウインク



大分市民間学童保育の
お問い合わせ&お申し込みは、こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NPO法人子育て応援ワクワクピース
メールは、wakuwaku.peace@gmail.com