世の中には優しい人たちもいるのです | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ

 

ワクワクピースの漆間文代ですウインク

 

寒い((((;゚Д゚))))

寒いのが苦手なので

たぶん仕事していなかったら

ずっと部屋で引きこもってるはず・・・

 

今日は、

ひとり親家庭支援で

クリスマスプレゼントをお渡ししましたウインク

 



大分市内のあちらこちらのエリアから

別府市や日出町などからも

たくさんの方々が

クリスマスプレゼントを受け取りに

寒い中来てくれましたウインク








↑↑↑

たくさんの手作りクリスマスケーキセットを

マルミヤストアさんに大量発注して

準備していただきましたウインク

 ありがとうございましたニコニコ

とても助かりましたニコニコ


匿名の優しいサンタクロースさんから

大量のアンパンマンのお菓子の詰め合わせを

マルショクで購入していただきましたラブ

 



他にも

いろんなサンタさんたちから

寄付を頂いたりしたので


集まった寄付金と

ワクワクピースの経費を使って

いろいろな詰め合わせの

クリスマスプレゼントと

お米と野菜などを

お渡しさせていただきましたウインク

 

優しい方々の

優しい気持ちと愛を

ワクワクピースを通じて

みなさまに循環させていただきましたウインク

 

世の中には

優しい人がたくさんいるんだよねラブ

ってことを

こどもたちに知ってもらいたいからウインク

 

親子で楽しいクリスマスと

楽しい冬休み期間が過ごせたらなぁ

と思っていますウインク

 

次は12月27日の

わくわく年末お楽しみ会にて

ひとり親家庭の方への

年末年始食料支援ですウインク

 

お米、野菜、お菓子、飲料、お餅、調味料

日用品、文房具などなどを

まだまだ集めていますウインク

 

生活に余裕がある方は

支援にご協力をお願いしますウインク

 

Amazonみんなでサンタクロースプロジェクトに、

ワクワクピースも参加させていただきました

 

こどもたちが使えるもの、こどもたちが食べたいもの、こども食堂ワクワクピースやわくわく学童保育でずっと使いたいものなどをリストに入れました

 

生活に少しの余裕がある方、こどもたちの支援をしたい方、是非とも支援協力をお願いします

 

Amazonみんなでサンタクロースプロジェクトのリンクはこちら👇🏻

 

https://amzn.asia/gEcQFRI



楽しい冬休みは、もうすぐ :子育て支援 漆間文代 [マイベストプロ大分]
https://mbp-japan.com/oita/wakuwaku/column/5151141/

 

 

 

 

キレイなママが増えたけれど :子育て支援 漆間文代 [マイベストプロ大分]
https://mbp-japan.com/oita/wakuwaku/column/5151088/

 

 

 


今年はフードパントリーと
こども食堂開催しますので

みなさまからの寄付も大歓迎ですニコニコ


サムネイル

振込先は

↓↓↓

大分銀行 本店営業部

普通6937086


NPO法人子育て応援ワクワクピース


理事 漆間 文代

♡♡♡♡♡♡♡♡

ワクワクピースのインスタフォローも

お願いしますm(_ _)m





♡♡♡♡♡♡♡♡


ワクワクピースは、

Amazonみんなで応援プログラムに

参加しましたラブ


Amazonみんなで応援プログラムは、コチラ


こどもたちに必要なものなどを

欲しいものリストに追加していきますので

ご協力していただける方は

Amazonみんなで応援プログラムから

ご支援お願いいたしますm(_ _)m




子ども食堂ワクワクピースのサポーター大募集


わくわく学童保育Instagram
Instagramしてる方は、フォローしてねラブ


~ワクワクピースが運営する学童保育~

 

わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)

 

わさだ校は、

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ

 

 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com