餃子の王将弁当を235個 配布させて頂きました | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ


ワクワクピースの漆間文代ですウインク


今まで溜まっていたブログを

少しずつ書いていくので

少し時差投稿になりますウインク


ご了承くださいm(_ _)m


冬休み期間中を含めて5回

餃子の王将さまより

お弁当を提供していただきました


餃子の王将さま

ありがとうございましたm(_ _)m



ひとり親家庭の方へ情報提供している

グループLINEにて

必要な方を募集させて頂き

家族みんなで食べられるように

無償配布させて頂きましたウインク


こどもたちへの冬休み期間の給食にも

提供させて頂きましたウインク


235人の方に

餃子の王将弁当を提供させて頂きましたウインク


冬休み期間の

学校の給食がないときは

食事の準備も大変だし

食費がたくさんかかったり

お腹いっぱい食べられなかったり

いろいろ大変だけれど



おいしいものを食べられることって

幸せなことだよねウインク



お友達と一緒にたべることも

とてもとても幸せなこと



ひとり親家庭の方も

餃子の王将弁当を家庭で食べて

喜んでいただけてよかったですウインク


ひとり親家庭の方への情報提供のための

グループLINEでは

今回の餃子の王将弁当の無償配布や

野菜などの無償配布などの

お得な情報を配信していますウインク


グループLINEに入りたい方は

ワクワクピースまでメールくださいね


ワクワクピースのメールは

wakuwaku.peace@gmail.com





今年はフードパントリーと
こども食堂開催しますので

みなさまからの寄付も大歓迎ですニコニコ


サムネイル

振込先は

↓↓↓

大分銀行 本店営業部

普通6937086


NPO法人子育て応援ワクワクピース


理事 漆間 文代

♡♡♡♡♡♡♡♡

ワクワクピースのインスタフォローも

お願いしますm(_ _)m





♡♡♡♡♡♡♡♡


ワクワクピースは、

Amazonみんなで応援プログラムに

参加しましたラブ


Amazonみんなで応援プログラムは、コチラ


こどもたちに必要なものなどを

欲しいものリストに追加していきますので

ご協力していただける方は

Amazonみんなで応援プログラムから

ご支援お願いいたしますm(_ _)m




子ども食堂ワクワクピースのサポーター大募集


わくわく学童保育Instagram
Instagramしてる方は、フォローしてねラブ


~ワクワクピースが運営する学童保育~

 

わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)

 

わさだ校は、

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ

 

 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com