好きな人を引き寄せる方法 恋愛編です。

好きな人とうまくいかない
彼から連絡がない
関係がなかなか進まない
結婚したいんだけど、彼にその気がない
夫がわかってくれない

などなどの悩みがあるとき。

こちらの記事で、現実を想像するのは「愛」だって書いたんですけど、
特定の相手とうまくいかない、問題がある、っていうとき、
は、その相手に対して、愛の状態にないときなんです。
または、愛はあるけど濃度が薄い状態。

相手が愛してくれてない、と思いがちですが、現実は内側の反映です。
相手が、ではなくて、自分はどうか、に意識を向けてみてください。

例えば、
あなたは、あなたの嫌いな人とうまくいってないと思うんですけど、
それは、相手がどうあるかに関係なく
それはあなたがその人を嫌いだから。
嫌いだから、愛を発してないから、うまくいかない。

嫌いな人は嫌いで、うまくいかなくてもいいのですが、
好きな人とうまくいかないとき、
それも同じで、あなたがその人を愛してないからなんです。

好きなのに、うまくいかない、と表面上はそう思っているかもしれませんが、
深層意識では、その人を受け入れていない、愛していない、ということです。

例えば、自分は結婚したいのに、彼が結婚する気がない場合。
それは、(あなたの表面上の思いや願いはどうあれ)
あなたが本当の本当のところでは、この人でいいんだろうか、
という思いを持っているから。
この人のこんなところが心配、ここが嫌だな、という受け入れていない部分がたくさんあるから。

もちろん、全部を受け入れなくてもいいんですけど、
その人との関係が進まないのは、受け入れていない部分のほうが、
受け入れている部分より大きいから。
言い換えると、好きなところより嫌なところのほうが実は多いからなんです。

受け入れられないな、嫌だな、と思うところも、違う視点が必ずあります。
自分から見て嫌なところも、その人なりの考えや、実はあなたのためを思ってのことだったり。
ひとりで見つけられなければ、友達に意見を聞いてみたり相談するのもいいと思います。

そうして、少しずつ、受け入れていない部分を、受け入れていく。愛を大きくしていく。
本当に好きな人ならね。
そうすると、それを正確に反映して、相手の態度や言動は変わります。
あなたが受け入れた分だけ、相手も必ず、あなたを受け入れてくれます。

もちろん、受け入れられないものは受け入れられないとして、
別の人を選ぶのも自由。

選択はいつもあなたにあります。

◇◇◇◇

12月からはじまる『3か月実践恋愛プログラム』 
が、11月30日締め切りです!

相手を女性として受け入れる、受け取ることを
3か月目に取り扱っています。

詳細、お申し込みは → こちら 

◇◇◇◇

今日も素敵な一日を♪

=====

ラインブログの仕様変更により、過去記事のキーワード検索とカテゴリ分けがなくなってしまったので、
アメブロのほうも、一日遅れで同じ内容を更新していくことにしました。
メインブログはラインブログになります。

=====
 

新刊:マンガでわかる「お金引き寄せ」の法則 → こちら

引き寄せ日めくり サイン入り&バリのお土産付き限定パック → こちら 


2017年 引き寄せスケジュールブック → こちら

=====
 

今後のイベントの予定 

12月18日(日) 奥平亜美衣 × メイク講師 河村慎吾 コラボ講演会 (東京) 満席

12月21日~23日 Amy & Cumin と行く!伊勢&鳥羽 冬至から始まるスピリチュアルツアー こちら

12月25日(日)午後 質疑応答型講演会 (大阪) 満席(増席済み、キャンセル待ちも受付終了)

1月14日(土)午後 奥平亜美衣・佐藤亜矢・白木夏子コラボ講演会「女性の夢の叶え方」(東京) こちら

ーーーーー

(以下詳細、お申し込みはしばらくお待ちくださいませ) 

 

3月25日~30日 LICA & FUMITO & AMY と行く! 

         静寂の日を体験して宇宙とつながる バリ島スピリチュアルツアー   

======= 

 

 ↓↓↓ LINEメッセージ配信中!& ブログ更新情報が届きます。

 

友だち追加数 
@amyokudaira

 

=======