愉快な車! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

皆さんこんにちわ!


いつもご訪問くださありがとうございます😊


今日は、私の独り言です!


毎日車乗っています。

車に乗るのが好きです!


運転するのは尚更!

気分いいですよ!


でも人の車は🚗当然気を使うので

自分の車だけです爆笑


興味あるのは愛車だけ!

他は特別車好きと言うわけではありません!




しかし、

この車に乗ってから、

時々愉快な車と遭遇します😆


今日は、

トイストーリーの、バズが、

ウッディを掴んで、必死で耐えてました!ガーンガーン


がんばれ〜笑い泣き




少しまえには、
テディーベアーがリラックスして乗ってました!



ちょっと大き過ぎて、
助手席には載せてもらえなかったのかな?爆笑


今日も皆さん良い一日を!


認定カキラリスト養成講座受付中です!



カキラとは↓