コンシェルジュアプリ | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

3ヶ月に一度は必ず、
病院に顔を出さないとだめなのですが!

血液検査して、その日のうちに
結果を出して、診察、薬を貰う!

の大した事の無い、過程です。
しかし、大きい病院なので、
予約の時間はかる〜く1〜2時間は過ぎます。
特に私の担当の先生は、
じっくり、説明くださるので、
他の方にもそうだと思うので、
時間がかかっているのでしょう!

そして、以前から気になってた、
「コンシェルジュ  アプリ」というものが、
この病院にはあって、待ち時間、
診察室の前にいなくても、順番が近くなると
呼び出してくれる、アプリ!


を試してみることにした。

一度、受付しないとダメなので、面倒だなぁ!
と思っていましたが、

簡単に登録が出来て、、、、

いまは、車の中で待機してまーす🤗

このアプリ、便利ですね!
ついでに、お薬手帳もアプリです!

ホント、便利!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

KaQiLa〜カキラ〜特別レッスンやってまーす。
オンラインレッスンと、
スタジオレッスンです。

カラダなんとなく、だるい。
慢性の肩こり、首凝り、腰痛の方、お試しくださいニコニコ