絶対!しびれる!物悲しく!聞こえる名曲! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

ハードロックのグループで、

やっぱり、最高に好きなのは


「ディープ・パープル」

勿論、KISSも大好きです!よ!


だからと言って、ハードロックが大好きなわけでも無くて、、、、😅


しびれる!好きな曲が多い!

と言うことだけですが!


「ディープ・パープル」の日本のコンサート!

行きましたよ〜爆笑

ホンマ!最高!全身で音を吸収した!って感じ爆笑


若かったかも🤣🤣

始まった瞬間から、帰るまで立ちっぱなし❗️


特に好きなのは

リッチー・ブラックモア(ギター)さん。


正直言うと、リッチーさん個人が、好きなわけではなくて、曲が好き!

というか、ディープ・パープルの時より、

レインボーの時より、

ブラックモアズナイトの時の曲が好き!



KaQiLa〜カキラ〜でも、時々、使いますニコニコ


きっと、いつも受けてくれるカキラリストは、

この曲がなると!思うらしい!

「ん⁉️Misakoは今日は、調子いいなニヤリ」と!



でも、こんだけ引っ張っておいて、

ディープ・パープルではなくて爆笑


今日は「ディスターブド」の曲です!




このアーティスト達は

実は殆ど、知らない🤣🤣🤣


ただ、この曲だけは見逃さなかった自分を

褒めたい!


でかした!己抄呼!

ようみつけたやんか〜爆笑


勿論、サーロスに使わせてもらってるわよ〜❗️

(公では使いませんが)


オリジナルの曲もいいですが、

ディスターブドの曲!


しびれます!

むちゃくちゃ、いいです🤣


前半より、サビのところの声がとても

魅力的で、グイグイ心に入ってくる!


大体1分30秒過ぎた辺り!

♬And the naked light I saw ♪以降の

の声はわたしのお気に入り!



YouTubeで見つけたので、是非じっくり

聞いてみてニヤリニヤリニヤリニヤリ


心に物悲しく、入ってきます。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ろっ骨エクササイズ

KaQiLa〜カキラ〜は 肺の力を高める呼吸を

誰でも簡単にできる様に考えられた、エクササイズです

http://www.kaqila.com


己抄呼~Misako〜のプレミアムレッスン

六本木からスタジオ 毎月第1、3水曜日

大阪心斎橋スタジオ 毎月第2、4金曜日


http://www.kaqila.com/lesson/



いつでも、どこでも受けれる、どなたでも‼️

「KaQiLa〜カキラ〜のレッスン動画」

季節に合わせての健康情報、食事情報、食事、運動以外の健康法など、1ヶ月会員募集中!

Facebookグループで行っていますので、安心して見れます。


参加ご希望の方お問い合わせ

06-6399-2980

THD,Japan日本総合健康指導協会まで

https://youtu.be/3GhcJSST3CQ