朝目が覚めたら頭の中で鳴ってる! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

こんにちは!

健康体操研究所家、健康アーティストの

己抄呼~Misako〜です。


今日は、雨!

しっかり雨です。



雨の日は、加圧が下がりカラダの細胞が、

パンパンになります。


でも、それは雨が大抵降りかけの時で

今は、気圧は少し高めの

1,015hpaですので、関節が痛いとかは、昨日感じていたかと思います。


しかし、雨の日は、なんとなくカラダ

ダル重いですよね😆

こんな時のおすすめの体操は


ダウンダウンダウンダウンこちらです。



さて本題です!
今朝

目が覚めると、いきなり

思いっきり、随分前の曲が、

頭の中でなっていました。


そう!

実は、私は、目が覚めてから寝るまで

ずっと音楽が頭の中でなってます。


皆さんもそんな事ないですか?



そんな頭の中の音楽は!

稲垣潤一さんの
「バチュラーガール」
実は歌はカラオケでも歌うくらい
よーくしっていて、稲垣潤一さんの
名前もすぐ出るくらいしっていて、

今回、アメブロで紹介する為に、YouTube
で探してたら、歌ってる姿がありました。

へ〜こんな感じで歌うんや〜!びっくり

ちょっとイメージとは違った!
それこそ、自分で言って笑いそうになったけど
約40年程前の曲ですが、

歌ってるところ見た事なかったのです🤣
今回初めて見たわ🤣
稲垣潤一さん、ごめんなさい🙏


バチュラーガール、聴いて下さい。

今日も、良いいちにちを💕







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ろっ骨エクササイズ

KaQiLa〜カキラ〜は 肺の力を高める呼吸を

誰でも簡単にできる様に考えられた、エクササイズです

http://www.kaqila.com


己抄呼~Misako〜のプレミアムレッスン

六本木からスタジオ 毎月第1、3水曜日

大阪心斎橋スタジオ 毎月第2、4金曜日


http://www.kaqila.com/lesson/



いつでも、どこでも受けれる、どなたでも‼️

「KaQiLa〜カキラ〜のレッスン動画」

季節に合わせての健康情報、食事情報、食事、運動以外の健康法など、1ヶ月会員募集中!

Facebookグループで行っていますので、安心して見れます。


参加ご希望の方お問い合わせ

06-6399-2980

THD,Japan日本総合健康指導協会まで

https://youtu.be/3GhcJSST3CQ