癒されるお地蔵さん!何故この笑顔? | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー


肋骨を動かす事で、激痛に首の凝り、腰痛などを
特別な呼吸方で改善する方法を皆様にお伝えしている 己抄呼~Misako〜です。
いつもご訪問くださりありがとうございます。


今日も、Facebook Liveでウォーキングワンポイントレッスン
見ていただいて、嬉しかったです🤗

前日、嵐山のお地蔵さんが、とっても癒される笑顔で、天龍寺の横の道に立っている理由!
聞きた〜いの  答えです!


嵐山にはたくさんの方が、観光で来られます。
特に、カップルの方も多くなってますね。

でも、ご夫婦、恋人同士の方も、一緒にいて、
イラ💢っときたり、ケンカをしたり、
お互いの気持ちが伝わらなくて、もやもや
したりしている!
言う事をきかない子供にイライラ!

そんな時に、ちょっと立ち止まって、
このお地蔵さんを見て下さい!

ちょっと我慢して
じぃ〜とみて下さい💕

なんとも言えないお顔で、笑っています。
あなたの笑顔も、こんなに、優しい笑顔なんですよ!
あなたの笑顔で、私も笑顔でこうして、立っているのですよ!

と言う事で、
ここに鎮座されたと言う事です。

一度、じっくりこのお地蔵さんのお顔見に行ってみて下さい🤗

そうすると、いい事あるかもしれません😆

そばには、
大黒さまや、觀音様、えんま様が、います!
心の邪気を払ってくれて、心がすっきりしてくれます。




 道端にいる、お地蔵様は、通りかかるあなたに語りかけてくれています💕