広島 赤いローソン!知らなかった〜 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

 

 

みなさん

こんにちわ!

ご訪問くださりありがとうございます。

 

    

健康アーティストの

己抄呼〜Misako〜です。

「サビない、誰でも絶対若返る魔法のエクササイズ!」

KaQiLa〜カキラ〜を考案して、

20年!

KaQiLa〜カキラ〜を覚えた人達は

確実に10年前より若返っています!

そんな秘密の、

栄養とエクササイズと時々、

気学を交えながら、

心新たにみなさんに配信していきますね!

どうぞよろしくお願いしま〜〜す!

 

お時間のある時に、時々ご訪問下さると嬉しいです。

 

 

 

 

  赤いローソン!あるんや〜!

広島球場 の横あたりに、なんじゃ〜こりゃ〜!

広島の人は、当たり前かもしれないけど、私はびっくり!


新幹線で九州に向かってて車窓から見つけて、びっくりぽん!めちゃくちゃ可愛いローソン!


阪神タイガーズ、トラトラローソンもあるけど、

こっちの方ほ、女子ウケですね😆


思わず、窓に顔をくっつけてしまった😆


カープファンでなくても、カープグッズ買いたい!



実は、広島でカキラ講師養成講座するときは、

カープユニホーム、着てたりしててへぺろるかも!


カープファンではないけれど!

持っています🤣


今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊

 

 




Instagram も覗きにきてね!

 


 

 

 

 

 ご連絡は・・・こちらから・・・

(お友だち募集中)