これからの寒〜い季節に『マックヒート アウター』レビュー | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡



皆様 ✿❀こんばんは❀✿
只今神奈川今の気温10℃
すごく寒い~ガーン

お仕事帰りの方コートなどお召しになって
暖かくしてますか?

日曜の夜 みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日はダウンをしのぐ暖かさ!
『マックヒートアウター』フードジャケット
レポです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

{FC0DA4F2-77D9-4F42-8B77-D4D173CC30DF:01}
スッピンで失礼しますガーン

最新技術から生まれた
高機能素材を使用して驚きの暖かさを実現した
「Navy マックヒート アウター」
身体から発生する蒸気を吸収し
効率よく熱に変換します
同時に保湿効果もUP!
すごく着心地も良く暖かい~ラブ


■マックヒートアウター
価格:4,990円(税込 5,389円)

素材
表地:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル100%
中綿:ポリエステル100%
後身頃部分:ポリエステル50%、レーヨン50%

【マックハウス限定販売商品】

ダウンをしのぐ暖かさ!MAC HEATのフードジャケット。雨や汚れに強い撥水加工のポリエステル素材を使用したカジュアルアウター。断熱効果に優れ、軽くてやわらかいソフトな着心地です♡フードつきでファッション的にもプラスポイントで、実用度も大幅アップです♡

「マックヒート アウター」
最新技術から生まれた高機能素材を使用☆

◼︎吸湿発熱機能
裏地と中綿の間に吸湿発熱不織布「オプトマックスECO」を使用。身体から発生する蒸気を吸収し、効率よく熱に変換。中綿の防寒衣料の内側に使用することで、保湿効果もUP♡

◼︎保湿機能
羽毛繊維の構造研究をふまえ、様々に特性の異なる繊維を独自の配合でブレンド。人工的に疑似羽毛を作り出しています。動物性たんぱく質を含まないので、匂いやアレルギーで羽毛が苦手な方にもおススメです♡



マックヒート アウターで
いろいろコーデしてみました
こんな感じでライトUPして自宅で自撮り
まるで小さなスタジオになってしまいました(笑)

{248A7968-C5EC-4A06-A9EE-90463B929AB2:01}

お部屋の温度は18℃
結構寒かったのにマックヒート アウター
着ていたら汗だく保温が凄いです


{D743B967-74FA-4A11-8855-568AAAF4579A:01}

定番チェックのシャツとデニムスカートで
カジュアルシック
足元はニーハイブーツ
カジュアルな中にも上品な感じのコーデ

{E4746E82-0C65-409B-9C5D-87ADB3D1946A:01}

お次はゴブラン織りのショーパンと
中折れ帽がポイントの
大人カジュアルのコーデ
ポイントはブルーのベルトでウエストマーク
ウエストマークでスタイルUP♡

{B17D961F-0476-480C-AE28-4E17E13F2B03:01}

こちらはインナーを
白のVネックニットを合わせ清潔感を出し
ボトムは迷彩のミニスカート
ブーツはカーキのニーハイブーツ
ちょっとハードに決めてみました
(インナーの白のニット Vネックをチョイスするとネック周りがすっきり見え白でも着やせ効果抜群です。)

{341880CA-E892-4E6D-BC2A-B4F1052B27E6:01}
すごく軽いのマックヒート アウター
{BE6F1593-4C0B-4AA0-936F-964E42DF4046:01}
こちらのサイズはMサイズゆったりめです。
{21FAE5E9-86ED-4142-99A4-D6D182EC0A6F:01}

最後は一番のお気に入りコーデ
たくさん Photo出し見飽きたらゴメンなさい

黒白グレーのボーダースカート
ミニスカートはちょっと…と敬遠している方
多いかと思いますが、足元を黒で統一させると
脚長効果もありバランスも良くなり
スッキリしてみえますマジょ
ウエストマークのゴムベルトも
着膨れして見えてしまうアウターに
してみてはいかがでしょうか?
雰囲気変わりますよ

それにしても マックヒートアウター
とってもコーデしやすい!
もっとコーデしたいけれどこの辺でおしまい
コーデしにくいかと思ったでしたが
黒のファッションが多い私には
ポイントカラーになり
今までのお洋服が生き返りました♡


Instagramにも投稿しました


今年の冬は
おしゃれで軽くてあったか
マックヒート アウター
ヘビロテだぁ




お越し頂きましてありがとうございます


 


ブログランキングに参加しました

クリックして頂くと凄く嬉しいです

 


こちらも、お手数ですがクリックお願いします