若い頃のように疲れ知らずの体に!【イミダペプチド】レビュー | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡




栄養を補給してもヘトヘトな方へ
イミダペプチド


はて?イミダペプチド?
『なんぞや?』
思う方も大勢いらっしゃるかと思いますが
実は、私もその中のひとりでしたびっくりえ~

今回は栄養補給ドリンク
イミダペプチドのレポです( ´ ▽ ` )ノ
元気が健康が一番ですよね!

{5E02FDF2-4C88-43C9-97E3-9E3132305CFC:01}

凄いゎ~こんなに沢山
日本予防医薬様から届きました

栄養ドリンクとイミダゾールジペプチドの違い

一般的な栄養ドリンクは、どういうアプローチで疲労回復を促しているかご存知ですか?酸化ストレスを除去することで働く『イミダゾールジペプチド』と違い、多くの栄養ドリンクは眠気をさませ、気分を高揚させることで、疲労感をマスクする働きをします。例えばカフェインは糖や脂肪の分解を早める作用がありますので、眠気を覚まし、疲労感を弱める効果を持ちます。

機械に例えると、歯車のサビをきれいにするのが「イミダゾールジペプチド」、燃料を大量投入して、無理やり回転数をあげるのが一般的な栄養ドリンクと言えるでしょう。


イミダペプチド飲料

価格: 7.500円 (税込) 30ml × 30本


イミダペプチドとは?

翼を動かし続ける鳥の胸肉部分には、イミダペプチド(イミダゾールジペプチド)が豊富に含まれています
日本ハム(株)中央研究所では、このイミダペプチドを鶏胸肉から高濃度抽出する製法を開発、(株)総合医科学研究所が飲料化に成功しました。本飲料は、産官学連携プロジェクトの研究成果に基づいて開発された鶏胸肉抽出イミダペプチド含有ドリンクです。

イミダペプチドは多くの動物のもっとも酷使する部分に存在し、様々な動物にも生じる疲労を根本から和らげる働きがあります。鳥では胸肉部分ですが、人間では最も疲れる脳や骨格筋に豊富に含まれています。
しかし、イミダペプチドは加齢とともに作る力が衰え、体内濃度が減少していき、70歳では30歳時の3分の1程度なります!

イミダペプチド 商品説明

イミダペプチドを食品などから補うことで体内のイミダペプチド濃度を高め若いころのような疲れに強い体作りの手助けをしてくれます!
また、イミダペプチドには自律神経の調整作用もありますので、心身をリラックスさせたり睡眠の改善にも有効な成分です!

イミダペプチド こんな方にオススメ

 もっと休みたい
 なかなか集中出来ない
 気力や活力がなくなっていく
 考えが上手くまとまらない


イミダペプチド 感想

{D0B6671B-9CB9-4DED-A160-C174EE57C658:01}

私が飲んだイミダペプチドは
ノーマルタイプ
初めて口にする味です効きそう
気になる方は是非
愛飲してみてください♡
良薬口に苦しですね(苦くは無いですようふふ)
色々な、お味も有るみたい
パイナップル風味とか梅風味とか
リピする時はパイナップル風味が良いなぁ。


イミダペプチド  効果

{D5B0498F-BA7B-4565-A395-FA8A65728993:01}

アラフィフともなると
カラ元気な時も多く実は体の
疲れが残り睡眠を充分とっても
朝の寝覚めが悪かったり
何でも無いことで落ち込んだり
何をするにも気力が失せたり
肉体的にも回復力が遅くなって
それが辛くて又へこんだり…
そんな自分が嫌でした

そんな時イミダペプチドを飲んでみたら!

朝晩一本づつ一週間飲んだところ
寝つきがよくなり朝の目覚めが良くなりました。
スゴイ冷え性なのですが
手足がポカポカになった気がします。
気持ちの落ち込みも改善されて
何事も前向きになれるような感じがします。

これからも飲み続けたら
きっと心も体も軽くなりそうな気がしますおねがい









ブログへお越しくださり
ありがとうございます。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

年の瀬に入り、皆様お忙しいと思います。
体調も崩れやすい時期です
お身体、大切になさって下さいね





 


ブログランキングに参加しました

クリックして頂くと凄く嬉しいです

 


こちらも、お手数ですがクリックお願いします