透明感のあるお肌へ♡リペアモイストWエッセンス | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡





『10年後も一層輝く笑顔をお届けするために』


お肌を大切にすることは

自分を優しくいたわるということ

そして自分の人生を

大切に積み重ねていくということ


とても共感できる企業理念と
心から思いました。

オーガニック化粧品
ブルークレール

『リペアモイストWエッセンス』
美容液のご紹介です

{8E6FE4CC-9E69-4246-A29C-78C74B16D518}


季節の変わり目で
ゆらぎ肌になりつつあった
私の肌…

春はいつも敏感肌に傾いてしまい
何をつけても刺激があり
スキンケア出来ず
ため息ばかり…

お肌も、クスミ気味で
困っていましたが
こちらの
『リペアモイストWエッセンス』
使用するようになり
肌が変わってきました



ブルーのボトルパッケージ
  清潔感がありますね  

{4D6C61E9-CE0B-4EDD-96F7-EC7FE7D5A701:01}

リペアモイストWエッセンス
ブルークレール

通常価格: 8,640円(税込) 50ml (25%増量)





リペアモイストWエッセンス 商品説明


透明感を肌に届ける美容液です。
肌のターンオーバー自体をよりすこやかにして、その人のお肌自身が本来持つ明るさに近づけて保ってくれる美容液なのです。
ロングセラー美容液をさらに大バージョンアップ。
25%増量でお値段据え置き。美容成分18種類を追加。
オーガニック・無添加でかつエイジングケアを。




リペアモイストWエッセンス 製品特徴


◆ リペアモイストWエッセンスは、
天然植物成分・肌成分を配合しながら、お肌にやさしい無添加で作り上げた、永くお使いいただくほどにエイジングケアの実感と価値のある美容液

◆ 49種類の全成分においてキャリーオーバーはありません。キャリーオーバーを排除するために、ブルークレールでは多くの植物成分、そしてほとんどの肌成分を自社抽出もしくは特別注文で作り使用しています。
(とても真心込めて丁寧に作られた製品なんですね)

◆ 豊富でバランスの取れた美容成分の配合
20種類の東洋・西洋の植物成分、6種類の肌成分・ペプチド、14種類のアミノ酸その他の成分を配合うち14種類のオーガニック認証取得成分を使用しています。

{76EDE11E-50A1-47FC-926B-6D3FFF8A50A9:01}

豊富な美容成分
白神山地の湧水
そして徹底的なオーガニック
無添加にこだわって作られた
美容液なのですね

◆ 透明感を届ける美容液
お肌のターンオーバー自体をよりすこやかにして、その人のお肌自身が本来持つ明るさに近づけて保っていくことが大切だと考えている美容液です。
顔色に明るさを届けるαーアルブチン、ビタミンC誘導体や東洋・西洋の植物成分を配合

◆ 3種のローズで高貴で優しい香り
ブルガリアのバラの谷ローズドリナで栽培され、春に人の手で朝摘みされたダマスクローズから伝統の水蒸気蒸留、夢の技術といわれる超臨界抽出を経て得られたオーガニックのダマスクバラ花水、ダマスクバラ花エキス、ダマスクバラ花油の3種のローズ成分を高濃度配合しています。
オーガニックのローズ成分配合で高貴でやさしい香り

◆ 無添加
合成保存料・合成界面活性剤・合成ポリマー・合成酸化防止剤・シリコンオイル・鉱物油・合成着色料・合成香料無添加



リペアモイストWエッセンス ご使用方法


洗顔後、リペアモイストWエッセンスを2~3プッシュ程度手に取り、お顔全体に塗りこめてください。首からデコルテにもお使いになることをおすすめします。



リペアモイストWエッセンス テクスチャー


{1352AA6D-65CC-41B9-BC4F-317C385207FB:01}


プッシュ式で
衛生的ですね

25%増量で50ml~♪お値段据え置き~♪
たっぷり使えて嬉しい



{338CE08C-9A72-45F6-87F2-FB015813DB24:01}


テクスチャーは
透明の柔らかいジェルのようです。
プルプルです~♪
香りもほんのりダスマスクローズの
香りで、とても癒されます



{73A1F986-191B-41CC-8EC5-750AA0EC90E1:01}


塗布した感じは
伸び感がとても良いです
スルスル~っと、
ツルツルする感じで少し置くと
モチモチした触り心地に変わります




リペアモイストWエッセンス 使用感 


{50B0CFDC-EDFE-40AD-B8EC-1E6F3EFE2562}


使い続けて10日目になります。
ゆらぎ肌で何を付けても
痒みと滲みる感じが有りましたが
リペアモイストWエッセンスは
全く刺激がなく
お肌にとても優しかった。
これが無添加でキャリーオーバーがない
国産オーガニック化粧品なのかと
良さに驚きました。

優しいだけではなく
美容効果も、実感しました
お肌に透明感が出てきたようです。

リペアモイストWエッセンスの
あとにつける化粧品も
とても肌への浸透が良いようで
ブースターとしての役割も
兼ねているようです。

毎朝起きて鏡を見るのが
嬉しくなりました
日々リペアモイストWエッセンスで
スキンケアしていると
肌のキメも整い
肌色もワントーン
明るくなって来ているのです。
頬の赤みも改善され
シミも薄くなってきたようです。

純度100%の
配合しているので
お肌に刺激が少ないのですね
とても安心てきる成分です。
アルジルリンは、顔の表情筋にかかわる
神経伝達物質に働きかけるといわれている
お肌にハリとツヤを届ける成分です。
ヘキサぺプチド-10と同様
純度100%レベルでは
たった1gが数十万円もする
高価な原料を使用しているそうです

永く大切に
使っていきたい
化粧品と思いました。




{0480FB68-A149-4807-86B1-79EA46EAF6FD}


ブルークレール
全シリーズ
ライン使いをしています

リペアモイストWエッセンス
美容液だけでも、充分な威力を
発揮してくれますが
やはり、ライン使いをすると

お肌の奥から、持ち上げられるような
目元のシワやホウレイセンも
目立たなくなり
美白効果もありました。


やはり真剣にお肌の事を考えると
ライン使い
オススメです

















美肌を手に入れるのに
年齢は関係ありません。


大切なのは日々の
スキンケア

肌は手をかけた分だけ
答えてくれます。