7月20日

今日は歌のせんせ、せいこセンセに
コストコに連れてって頂いたのでした♥



まゆみちゃんと一緒に
楽しんできましたー☆

コストコおもしろいよねー(ノ´∀`*)

佐賀にもできないかなぁ←

スプレータイプの生クリームとか
大量のチョコチップとか
食欲うせるほどの着色されたケーキとか!
すごい憧れるぅぅww

ひとつの夢にすごい奇抜なケーキを作るっていうのがあるから、来年までには
作りたいなー♥

きっと被害者はだゆんかファンのみんな♥♥

盛り付けへたやったwww
お昼御飯☆


佐賀に帰ってきたら
今月の単独の打ち合わせ!

ライブで水を使うのは
ほんとに難しいくて、
しっかりと練る作業が必要やな!!!



打ち合わせにお芝居レッスンだったから
写真あんまりとってないおっ!!!

ブログ更新やばいぞっ!!

わははー笑笑