8月1日

8月になりましたなー!!

そんな始まりの1日になぎりんは
朝一で病院いってまいりました☆

なんか足がはれてるのよー(´・ω・`)

朝起きたらなおってるかなーって
思ったんだけどかわらんかったーw

痛いのいやだから 有名な所へいってみたよ♪

お医者様に初めてこうなりました?

って聞かれて思い返してみれば
1度だけあったけど、足がむくんでるんだと思ってマッサージしてましたww

先生に呆れられちゃった乁( ˙ ω˙乁)w

次、木曜日にライブです

ていったら
痛み止めの注射打って
強制的に膝を伸ばす動きをしなきゃで…

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!

ってなった笑

すっごい痛かったwwww

診断は内側半月板損傷だって( ・∇・)



ちょっとわかりづらいけど
これ以上曲がらないし、伸ばせないから
歩き方がひどかったよーw

最初知り合いの先生に見ていただいたら
水抜かなきゃいけないねーって
言われたんだけど、
結局抜かなくて大丈夫ってなって☆

痛いの免れました٩(๑´0`๑)۶!!!

よかったぁぁ…

3日で治してもくむつでは
普通に動けるようにがんばる!!