8月5日

今日は明日の単独ライブの準備なのだー!!

…おなかすいたので
冷蔵庫にあったアイスを頂くのだw

だんちゃんがかってくれたんやって♥

ありがとだんちゃん(//ฅωฅ//)



お昼にはダンスレッスン!
だゆんさんがちょっと具合悪くて
先生とのマンツーマンレッスン(´・ω・`)

マンツーマンっていいよね、
わからないところ
詳しく教えてもらえるけん
あたしは好きやな(*´ω`*)

ある曲に新しいふりがつく予定やけん、
みんな楽しみにしとってな!!!


レッスン後にミーティング。

やらなきゃいかんこと、
いっぱいあるけど、
自分のできることをもっともっと
増やしていかなきゃな

おうちに帰って
米ぬかでパックー♥

最近やけたやん…やけたくないやん…

美白効果あるらしいけん…

がんばる…←切実




パック画像注意!!
⬇⬇⬇⬇








初めてやったけん、うまく伸ばせんかった!!!笑

週に1~2回が目安らしいけん、
がんばって続けましょーかね!!笑