8月13日

今日はえびす街角ラジオ!!

だったのですが、
なぎささん腹痛で遅れて登場・・・

痛み止めのんでも
いたみが収まらんくて
あせったよ。。。

着いたら、ともこおねーさんが!!

このかたは色んな心のトラブルを
解決へ導くためにお話を聞いてくれる
情熱と魂のパッションアドバイザー
ともこおねーさんなのだ。・・。)ノ♡。.



めが腫れててちょっと顔がひどかったので
めをつぶりましたww

何回も相談にのってくれて
すごく大好きなおねーさん!

あえて幸せ♥

ファンのかたから
わらすぼジュースなるものを
頂きましたwwww



ちゃんと原材料にわらすぼって
かいてあるwww

臭いはね、、、、
かき氷のコーラシロップ!!!

なんかオロナミンCとか
そんなかんじのやつでした!!

味もコーラシロップに
炭酸を混ぜたかんじ・・・?


美味しくないわけではないけど
いろが素敵だよね←

エイリアンラーメンと同じで
色のせいで不味く感じるやつですなww

プレゼントしてくれて
ありがとう(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

そして!
お昼から知り合いのおにーさんの
結婚式でした☆

スーツに着替えてお祝いへ(๑•ㅂ•)و✧



実はこのおにーさん、
去年『戦国舞闘伝 OZ』でとんからりんの朧役をさせて頂いたときに朧の拳法をしこんでくださったのはこのおにーさん!

そして、朧をやってて足を捻ったときに
マッサージや応急処置をしてくれたのも
このおにーさん!!

そしてそして
パワーストーンをすきになるきっかけは
このおにーさんなのです!!!!!

何者なのか?

役者だったり、整体師だったり、拳法の達人だったり、料理人だったり・・・

わたしにもわかりませんwwww

とにかく色んなところで
お世話になった方です・・


そんななんでもできるおにーさんです。
結婚式に集まった方々は本当にたくさんいらっしゃいました・・・

なぎりんはちょっと遅れたので立ち見席w



ピンスカふたりともお世話になった方
前座で歌わせていただきました☆

いっぱいおめでとうの気持ちを
込めてうたったよ!!!


そのあとはお待ちかねのご飯ですね←


やばいやばい!!
おいしそうすぎて
ご飯の写真ばっかりですwww



大とろだったり、鯨だったり
キャビアさんのいらっしゃいました!!



食べていくうちに色がピンクにかわる不思議なスープに伊勢海老さん!!



フカヒレの茶碗蒸しにお口直しのあいす!



フォアグラののったフィレステーキに
うなぎごはーん・・・



まつたけ?なんかキノコのおすいものと
ススススウィーツ☆

これは勉強になります←

どれも豪華でおいしかった・・・♥

お腹いたくてあんまり食べれなくて
くやしかった・・・



余興もすごかったんだよー!

佐賀出身のいろんなところで
活躍する役者さんたちの素敵な演舞が
みれました٩(*´︶`*)۶♬

ケーキもすてき!!!

だめだ、きれい、とか、羨ましいとかじゃなくどうやって作ってるのかとか
そういうのを見てしまうw

職業病wwww



とくにこのむーみんの飾り!!

ぱないっす!!!

やばいっす!!!!



結婚っていいなぁ・・・

わたしもいつか結婚するのかな

こんなにたくさん人きてくれるかなー?







ひかるお水がなんか
幻想的ですごいいっぱい写真とっちゃいました←



おにーさん
あらためておめでとうございます!

末永くお幸せに☆