8月18日

東京ばなーな(๑•̀ㅂ•́)و✧

うまひ←

おしゃれ←←



今日はもくむつライブだあお??

威圧画像だぞ??笑



もくむつライブなんだけども!

今日、小さなファンの方から
スウィーツいただきました!!

シュシュだおー♥

もものけーきいいい!!!

ありがとうございます(((o(´>ω<`)o)))

桃すき♪




ももを楽しみに
ライブですお!!

今日はね、園田とTシャツがかぶってしまってww

もう、ライブ衣装じゃなくて
このTシャツでやろーw
ってことでこんなかんじでいきましたw

自然にかぶるのって
なんかはずかしーよねー(˘͈ᵕ ˘͈♡)



今日はおぼん期間で遠くからも
見に来てくれる方が多くて
久しぶりにあえたファンのかたとか会えて
すごく幸せでした(*´∀`*)

もちろんいつも応援してくれるみなさんも!
夏だからか、イメチェンまたはイメージチェンジしててみんなの変化が見れてよかったな♪



このあとは今度の単独ライブのブロマイド撮影!!
どんなかっこうしたかとか
どんな写真とかとかは
単独ライブで写真を見るベーし♥

かわいいかんじでがんばったよ←
園田の写真もわたしの趣味の角度でとったのですごくあざといよ☆

みんなゲットしてね←








あとあとあとあと!!!!

ファンの方からいっぱいプレゼント
もらったんだよ!!!

みんなありがとー(´;ω;`)

食べてなくなっちゃったのとか
飾って写真撮ってないのとかあるけど
きねんしゃしーん!!

ありがとうございますε٩(๑>ω<)۶з

大事にしまっふ!!