9月30日

今日で毎日配信してたツイキャスは
最終回になりました。

今日はそのことで語ろうとおもいまする!



今回のツイキャス終了はホントに
申し訳ないです

ツイキャスをやるようになって
自分自身、昔にくらべてすごく成長させて頂いたと思います。

初めてのツイキャスで何喋っていいかわからず、だゆんさんに助けてもらって笑

そして一人でキャスしろと言われたときの私のボロボロはホントに凄かったんですよwww

ソロキャスにも慣れてきて
一人でキャスの限界までとかやったりして。
こんな長い時間ずっと観てくれて
支えてくれる人達がたくさんいて
幸せだなぁって何回も思えました

キャスでピンスカを知ってみにきたよーって言ってくれた方もいて、出会いもあり、学んで、みんなともっと仲良くなれて、そしてたくさんの幸せを頂いたキャス。

ライブ後とかは感想だったりのんびり喋ったりが多かったけど、ソロキャスのときとかは歌う曲の練習を2~3時間かかってました。

だゆんと二人でやるときも時間をかけて
何するか話し合ってました

毎回のツイキャスに向けて時間をかけていたんですが、来年ある4周年コンサート、そしてもっともっと普段のライブのレベルを上げたい。

この間、東京へいって歌唱力やライブ構成
ダンスパフォーマンス、色んな刺激を受けて、強くそれを思いました

もっと上手くなりたい
もっと人に感動だったり、
私たちのライブきたら嫌なこと全部なくなっちゃうような、元気のでるライブをしたい!!


もっともっと練習時間を増やすために
こんな形になりました。

またたまに配信とかもすると思うので
ぜひ見てください!!

毎回一日の楽しみとして見てくださって本当にありがとうございました!!

これからのライブパフォーマンスに力をいれていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします


早く声を治すから
もうすこし待っててください