10月28日

やっほー☆

またまたサボりはじめたblogを
そろそろ復活させますww


また下書きだけためてるので
それをちょこちょこのせていくよ♪

もし見てくれる人がいたら
いいね!またはコメント待ってます(*^^*)♥

またいつもどうり
下らないこととか
気になったこととか好き勝手かいていききますw



虹を捕まえたので記念にのせとくね笑

そうそう、そして今週は
ピンスカの単独ライブです!!

テーマはタイムリープってことで
歴代のアイドル・・
松田聖子さんや、キャンディーズ、中森明菜さん、AKBなどなどうたっていきます!!

すっごくたのしいライブになりますので!!
みなさんあそびにきてください♥

ピンスカはライブ中のみ撮影おっけーで
ライブ場所がとっても素敵なお花屋さん
flowerstill ラズリさんです!!

どこをとってもおしゃんてぃです!

予約まっておりまーす!!

予約はこちら!!!





ブロマイドも販売決定☆
とっても盛れてます・・・
ぜひゲットしてね!!