11月10日

 

今日はもくむつライブなのですよ!!

今回はシンガーソングライターKIAちゃんがきてくれるの!!

楽しみやなぁ♡

 

KIAちゃんの歌は力があって聞いてる人に元気を与えてくれるようなパフォーマンスをしてくれるんです

あんな歌い方憧れるなぁ・・・

うちらも負けられん!!

歌のレッスンを受けてきました!!

その証拠な(*´д`)o

 

・・北島屋の新作キャラメルナッツだそうですよ・・・♡

せんせは歌レッスンがんばるためにデザートを用意してくださる・・・・

みんな北島屋いってみそ・・・

もくむつライブ準備!!

毎回髪型悩むんだなー(・Д・`)!!

ぽにてでいく!!



ポニテって写真とるの大変なんやでっ!

ふんっ!!パシャ

今日は一段と寒い・・・!!

656広場のちかくになる「むぎわら屋」さんで

バニラフレーバーのホットミルクいただきました!!

あったまるぅ・・♡

あと焼いもも販売されてるよ(。>ω<)ノ★

気になる人はもくむつ早めに来て

いってみてね!!!

↓うーん・・写真で見るとなんか・・・いやなんもないw

お写真ファンのかたからひょいっといただきました!!

KIAちゃんのライブ・・やばい!!

鳥肌すごい!!

なんかちょっと前聞いたよりも数段にレベル上がってて焦る・・・・!!

あとなんか、なにかがわし掴みにされて

私もがんばらなきゃ。やならきゃ、って背中を押された気がした

ありがとう


さあピンスカのライブ!

セトリは

君に届け

トーク

君に届け

君に届け

トーク

君に届け

 

君に届けまちゅりじゃい!!!笑


繰り返しの君に届け

あなたに届け

みんなに届け

実は今週の単独で新曲を発表したいと思ってるので

次に行くよって

その前にみんなでこの曲で全員で盛り上がりたいっていっぱい歌いました

 

寒い中時間をさいて集まってくれて

いっぱい声だしてくれてありがとう

みんなの心に届いたらいいな

 

 

KIAちゃん素敵な歌をありがとう

今度CD買わせてください←

 

youtubeはこちら