11月22日
  
今日は撮影があって 
なぎりんバイクが必要なんだけど。。。
 

すっごい不調・・・セルがまわらなーい!!!
 

あ、エンジンぶいんっってつけるやつなσ(´Д`●)

 
朝からばたばたですよぉ・・・

 
 

 
ツイッターのやりとりで、

昨日パーソナルカラー診断行ってきたこと、園田に誘われてないってこと

そんなやりとりしてるときに・・・

 
ぽこん

 
ほ??

 
パーソナルコンピューターがぁぁぁぁ!!!

 
コントロールキーがああああ!!
 
とーれーたーー!!
 
え、待って、パソコンまったく触ってなかったんだけどww

園田誘わなかったのがそんなにいかんやった!?笑

ごめん園田!!!


 
とりあえず、様子見・・なんだよぉーう・・・
 
それから業者さんに来てもらってバイク見てもらう・・


ぶいん!!
 

業者さん「・・・普通につきましたね・・・」
 
なぎさ「・・・・・・え???いやでも・・え??????」

 
今日はなんなんだぁぁぁwww

 
佐賀錦をありがとうございましたってことで渡して・・
 
お仕事へれっつごー!!
 
何のお仕事かはとりあえず
秘密です٩( ‘ω’ )☆
 
情報完璧公開おっけーになってから
またおしえるね!!

今日はなんとなくいい感じに撮っていただけた気がする・・よ?←


久しぶりの大町自動車学校。

なぎりんの自慢のバイクをトミーせんせにめっちゃ自慢しつつ

佐賀へ帰るのであった・・・w


 
明日はピンスカっちゃう?in鳥栖!
 
しかもゲストさんを呼ばせていただきました!!

 
ラフ☆ちっくさん!!

 
Sc@tさん!!

 
うさぎのみみっくさん!!

 
TANABOTaさん!!
 
またキャラだったり、個性あるアイドルさんたちがきたぞー!!

 
みなさん遊びにきてください(✽ ゚д゚ ✽)♥

予約はここ▶予約する!!!