12月11日

 

今日は即興劇 インプロショーなので!!

佐世保へ行ってまいりましたーん❤️

出演者はこんな感じ⭐️

最近長ネギの味噌汁にはまっておるw

朝食欲ないときいいわよーww

 

あと朝食べたけど食べ足りないときw


最初は場所についてリハーサル!

リハーサルって言ってもみんなの名前を覚えるワークショップだったり、

アイスブレイクって言って、まあみんなと仲良くなったりするの!

あとは今日の流れの確認とか!!

 

終わった後にお昼ご飯を買いに行ってまいります!!

なんか美味しそうなものないかなーって探してたら

お祭りがあってたみたいで٩( 'ω' )و!!!

 

ネコバスがあったよ!!

すげー✨

なんか感動したww

 

せっかく長崎に来たら角煮まんじゅう食べたいなーって思って

歩いてたら角煮まんじゅうのお店に

角煮まぶしというものがありましてww

いただきましたん❤️

キャベツの下にはご飯ちゃんとあるよw

味がしっかりしみこんだ角煮さんとご飯の相性は最高です!!

あでも、余分な水分は絞ってあるらしいけん、ちょっとパサパサ感はあるかもしれんけど、、美味しかったです!!

 

さあ本番!!

最初はマエストロって言って、まあお客さんから選ばれた今日いちばんよかった人を選ぶやつですね!!

たくさんのプレイヤーさんと力を合わせて

即興で歌ったり、小芝居をしたりしていきますww

 

なぎりんは、おねーさんと組んで

ミラー(相手の動きを正確に真似る)をしたり、だゆんと組んで楽をしたいアイドルをやったりw

3人で1分、30秒、15秒そして1秒でかぐや姫を作ったりwww

 

↓これ楽したいアイドルのシーンw

 

みなさんのおかげでファイナルラウンドまで行ったけど、最後の一人芝居で

残念ながら落ちました・・・・

みなさん拍手ありがとう・・・

今回もマエストロになれなかったけど

『よく頑張った!!ナイスチャレンジ!!』

って言葉ですごく救われました

 

今まで無理なものは無理!!って逃げたこともあったけど

こうやってやる機会をいただけて本当によかったなと思います!

 

そして今回マエストロにはなれなかったけど、負けっぷりが素晴らしかった人は

だーゆんでした

おめでとうw

 

なぜか今日はペアルックみたいな格好で来ましたw


2部

 

次はリーダー5人がほしい人数でお芝居を作るやつ!(なんて言えばいいのかw)

リーダーが『3人欲しいです!』っと行ったらやりたい人が

出て行ってお客さんからお題をいただいて行います!!

 

最終的にまただーゆんが大役をして華々しく終わりましたww

だーゆんお疲れ様ww

今日一緒に共演させていただいた、たかすっす!!

たかすっす素晴らしい即興を見せてくれましたw

ヒーローっぽい動きがすごいかっよかったのが

印象的ですなぁ☆

お花とか髪飾りとかプレゼントもありがとうございました!!

プレゼント嬉しい。。。♪( ´▽`)

お腹いっぱいでこれ食べきれんかったけど!!

サンドイッチ!!

朝ごはんにいただきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+