12月12日
 
今日は年末事務所大掃除なのだー!!!!!!!
 
しっかり朝ごはんは食べて行かないとね!!
優雅なご飯←

汚れてもいい格好をして・・・
いざお掃除!!
 
前、実は事務所ができたばっかりの時に
お掃除オフ会でファンの方にも手伝っていただいたのだw
 
あの時は本当に参加してくれて嬉しかったです・・・
高いところとか手が届かなかったし・・・

ツイッターで『大掃除なう!』って呟いたら
今年はしないの?wというリプを結構いただいたのでっww
 
次回。。。。また参加者募集してよいですかっっw
 
みんなでワイワイ掃除したら楽しいもんね?←
 
でもファンの方が前すごく綺麗に掃除してくださったから
そんなに汚れも少なくて結構早く終わりました!!
前参加してくれた皆さんに感謝や・・・
 
 
 
そのあとは佐賀若手劇団さわげ!!の稽古です!!


本番は3月!!
こんなかんじの緊迫したところから、和やかなところまで・・・
楽しい舞台になります!!
 
チケット販売中!!


 
チケット購入したい方はピンスカの方に問い合わせていただくか、
佐賀若手劇団の公式Twitter、フェースブックページがあるので
そちらをご覧ください!!
 
あ、ちなみにこんな動画も載ってます٩( ᐛ )و!!
 
最新情報を知りたい方はぜひTwitter、フェースブックページに
いいね!フォローをよろしくお願いします!!

 

ピンキースカイイベント情報は