12月27日

今日は朝からピンスカチームで
年末年始の打ち合わせ!!

年始はいっぱいイベントあるけんね♥



和菓子の季彩さんの練りきりたべつつ☆



ファンの方からいただいたかぼすのみつつ!!

打ち合わせ~♪

そしてそして!!
きまりましたー!!!
31日、1日のオフ会です♥
詳細、予約はこちら!!


そのあと園田とラズリさんへ('ω'* 三 *'ω')

わたしの大好きなアーティストさんゆにさんがまたかわいいアクセサリーだしとるとですよ!!!!!

買うか迷って…
いったん、諦めて
家についてそれでもほしい!ってなったら買う派です←長い



金属アレルギーだから
長時間つけれないからね…
だから考えるんだ…←

ラズリさんではちょっと変わったしめ縄も販売されてます!!
これかわいくないですか!?

女子力じゃないですか!?!?

家に飾りたい…でも高園家はたぶん
あの、よくみる海老がのっとるやつ←



帰りに高園家にクリスマスケーキが
コンビニの2こセットのやつだったから
家族にケーキを買ってきました…



うふふタルト専門店♥
ウェブサイトへ!!



こちらは季節限定モンブラン
展覧会の絵ってとこにいきました!!
ウェブサイトはこちら!!

最近はまってるキャラメルタルトにはまってるので♥
うーまーぁぁ(ノ´∀`*)



そんなわけで!!!
たくさんイベントはいってくるよ!!

みんなピンキースカイ公式ホームページをみてください(*´ω`*)!!!!

予約まってまーす!!