1月10日

今日は体を鍛える日!!!

お昼から肉を焼いて食って…
ボルダリングにいこうとおもいます!!



ほら、なんか自撮りしてみたら
太ってるぽくない?
やじゃない??
絞る!!
ぜったい痩せる!!

今の目標はウエスト-2センチを
2月までに!!!

ボルダリングっていうのは
カラフルな石を登っていくんだけど
ルールがあって!

石の近くにテープあるんだけど
同じ色のテープのところしか
握ったり出来ません!!

もっとむずかしくなると
足の位置も同じ色のテープしか使えなかったりするのでけっこう難しい…

さらに握りにくいボディの石…

とにかく難しいけど、頂点についたときの喜びは半端ないです!!

高校生とか、女性のかたとか
ごっつい体のおにいさんとか
幅広くここで楽しんでるみたい(*´ω`*)

女の子がいるときやすいよねっ



写真とってあげるよ~



はいっ!
そこでこっちむいてー!!

\ちらっ/


そんな余裕ないわw

左足みて!
これめっさ滑るんよwwww

体験コース2時間だったけど
ほんとに楽しかった(*´ω`*)♥

またいこうとおもいます(ノ)・ω・(ヾ)

明日がこわいやー!!


密かに自撮り!
ぜったいこいつナルシストやー
って思われとる!!
けど、とる( ˘ω˘ )笑

大町自動車学校のTシャツ!!
非売品でしたが、この間
販売開始されました☆

購入希望のかたはこちら



そして友達とご飯いきつつ、
唐津城にドライブ☆

神々しかった…!!

でも途中寒くなってかえることに(´・ω・`)
д<)



ぶれてないのに
心霊写真みたいなのとれた笑




明日の筋肉痛がこわいぜ!!!

ボルダリングいってみたいひとは
ここのホームページをチェック!



よくみたら
石たちにたくさん手形ついてて
それを参考に握ってました☆