1月12日

さむいとさぁ…起きたくないよね…zzz

さぁ今日は今年最初の歌レッスンなので!
気合い入れていってきますよー(●^o^●)!

レッスン前に
歌のせんせから『ぜんざいあるよー!おもち何個いれるー?』って連絡が笑

てことでなごやかーにみやびーに始まりましたwwww

みてみて!
金箔いれてもろた!!!!
ふぁー
豪華すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます♥



今回は新曲 it's  small the worldをみていただいたのです!!

いつもと雰囲気ががらっと変わった曲でむずかしいけど…もっとかっこよく歌えるようにがんばります!!!

レッスン終わって
ぶんぶんTVへいってきました!!!

もくむつライブPRへ!!


ファンの方に撮っていただいた写真☆



緊張がうかがえますね!w
ぶんぶんTV生放送だったんですが、
総集編で今週の土日にもながして頂けるみたいなので!!
ぶんぶんTVを契約のみなさんはぜひチェックしてほしいな(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

よくぶんぶんTVはお世話になってて、もしいれてみよーかなってお考えのかたは!
こちらをチェック



そして今回はJAさがさんと一緒に告知で!
一緒にお写真とっていただきました♥
JAさがさんは農業まつりの告知にこられたそうで!!
2月らしいですよ!!!
あので調べよー(ノ´∀`*)

終わって急いでもくむつライブ!!

今日のゲストにLuCifeRさんがきてくれました☆



どんどんうまくなってるし、
れんちゃんの大人っぽさもくれあちゃんの天然さも増してる気がするwww

今日もきてくれてありがとww



ピンスカの番では!
1番後ろの君にを3回連続で
歌わせていただきました!!!



みんなでミックスしたかったので!
うりゃおい!!
と、
タイガーファイヤーっていうのをやりたくて!

うりゃおい!!

わいたーわいたー
で、させていただきました←

みんなやってくれるか不安だったけど!
声だしてくれて!!!!

楽しい時間になりましたwwww

みんなありがとうwwww



そうそう、もくむつライブにね
いつもお世話になってる神風プロダクションさんも足を運んでみにきてくださいました♥



お菓子もありがとうございます♥



ファンの方にもたくさんプレゼントいただきまして(ノ´∀`*)
毎回幸せです(๑´`๑)♡*.+゜

ありがとう♥