1月17日

寒いっ…ねむい…

おはよーございまっす!!!

今日おやつ食べてておもったんだけどね

あ!てか、今日のおやつは日曜日にあった鳥栖朝市でファンのかたが買ってきてくださったお菓子やったんやけど!

いつもおいしいパウンドケーキとか、パンとかクッキーとかを持ってこられてて
うちの社長がよくパンを買うから
練習の合間にちぎって食べたりしてたんですよ。

クッキーは初めてやってから!

けっこう中身いっぱい入ってて
あと手作り感ある暖かみのあるクッキーなんよね!!
すごくおいしい!



んで、ここのクッキーをまとめた袋の上にある飾りの紐。

これわざわざ編んであってさ。

ぜんぶのクッキーにこの編んだ紐で結んであって。



なんかいいなぁって思ったんよ

このクッキーにはたくさんの気持ちが詰まっとる気がして。
いや詰まっとるんやと思うけど
この紐を見てもっとそう思えて

誰かが喜ぶといいなって
かわいいなって思ってくれたらいいなって
いろんな気持ちが籠っとるんやろーなぁってなんかほっこりしたのですよ(*´ω`*)

お菓子と一緒?で
ただ楽しいとかじゃなくて
気持ちをいっぱい込めて
体の外側も内側も暖かくなるようなライブにしたいなっておもいまする!!



毎月鳥栖の朝市あってますので!
ぜひぜひ今度遊びにくるときは
お買い求めください(*´ω`*)



今週は単独ライブです!!
かもんべいべー!!
">みんなと盛り上がりたい!!
">準備おっけー?