1月18日

今日は朝から練習だったり
作業だったり!!

そしてある撮影でした!!!
なんの撮影かは後日…w

お偉いさんの隣にいたとだけ
いっておきますwww

今日は園田は別のロケなので
ひとりでいってきました(・ω・´



これだけしかないとさびしいので
マキザラーメンも紹介しましょい☆

あっちがわにある最近できた
マキザラーメンです!!!



おくらラーメンなるものを
食べてみましたwwww

さっぱり豚骨
べたべたしてないかんじでした!

おくらラーメンしっかり混ぜたらおいしいですよーって店員さんに言われたのでしっかりまぜまぜまぜ…

うあーーー
スープが麺にしっかり絡んで
スープもでぅるんって食べれますw

おくらってそこまで自己主張つよくないけん、ラーメンに青臭さ的なものもあんまり感じませんでした!!



スープが暑くてラーメンすするたびに
スープもドゥるんって入ってくるから
口のなか火傷注意ですw

わたしは好きな味やったなー(*´ω`*)

知り合いのおねーさんに
ここはカボチャポタージュラーメンおいしいよーってきいてたんですが、
カボチャ苦手なのでごめんなさい…!

食べた人は感想おねがいします←


帰りにマウンテンげすこうじにいってまいりました☆
ここのシューアイスがすき!!
なんか氷菓子ぽいかな( ・∇・)
たまにたべたくなるw

そしてお気に入りは一番人気のキャラメルリボンです!!
キャラメルですよ!!

みんなもぜひ佐賀のまち
ぶらぶらしてみてね☆