2月2日

今日はツインテールの日ですな!!!

なぎりんも今日はツインテールにします!
どかなー(*´ω`*)?
にあうかなぁー(ノ´∀`*)???



もくむつライブもこのまんまいくぜ!!
今日はゲストにtick☆tikさんがきてくれるよ٩(。•ω•。*)و




tick☆tikさんは毎回盛り上がれるし
ファンのかたとの一体感もあって
すごい楽しい!!

さぁピンスカもがんばるぞ!!!

今回は盛り上がる曲つめつめでいきました☆

ピンスカ最新曲ナミダノイロが、がっつりダンスついててかっこいいかんじになってるんだー(´,,•ω•,,`)
みんなもう聴いて見てくれたかな???

今日もうたったんだけど、
ファンのかたからダンスかっこよかった!!っていってもらえてめっさ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと魅せれるようにがんばるね!!

謎のポーズを写真とってもらってた笑↓


最近風邪引いてからせきが止まらなくて時間あったら休んでるから宿題チェキなかなかかけてなくてごめんね壁)ω・`)

もうほぼ元気なったけん、今日からまたちょこちょこ書いていくけん、まだもらってないみなさんもすこしまっとってー!!



今日もライブみてくれて
ありがとう!!!

なんかねなんかね、お高いいちご食べたの!!
ファンのかたがいちご農家さんらしく!

めっさ甘い!!
んまい!!



そしてでかい!!



パティシエ、ケーキ好きとしては
とっても興味深いものでした…



さいこーです…
ショートケーキとか、フレジェとかいちごそのものの味を楽しめるものを作りたい…

近々お菓子作るか…。

とおもったのであった!!
ごちそうさまでした♥










今日の午前中のことも
一応まとめてみました↓↓↓




朝からちょっとお仕事で動き回って…お昼御飯にコメダ珈琲いってきましたん☆

なぎりんが大好きなのは
シナモンオレ!!!

お豆はサービスでいただきました♥

シナモンにはアンチエイジング作用があるっていわれてるので必死に飲みます←←



あと甘いの食べたくて!!
チョコシロノワールたべてきたー♥
下の生地あったかくて
アイス冷たくて…これうまい!!



そんでもって
今日お店で一目惚れしたムーンストーン!!!
パワーストーンすき(*´ω`*)フフフ
綺麗くないですか!?
めっさ綺麗くないですか!?!?
すごい見ちゃうー(ノ´∀`*)

なんか素敵な石屋さんとか
みつけたらおしえてほしーなぁ(*´ω`*)☆