久しぶりのブログ更新です☆ww  


更新をしてない間に
たくさん対バンがあったり
ひとりでライブしたり色々あったのに
書けませんでした…(´・ω・`)


ピンスカは衣装が半袖しかないから
寒い日も半袖で頑張ってたんですが、
ファンのかたからパーカーを
プレゼントしていただきました!!

朝市やもくむつも肌寒いなか
ライブ中も着させて頂いて
たくさん使わせていただきました(*´ω`*)

ほんとにありがとうございます



3月はピカチュウ強化月間ってことで
ピカチュウTシャツでライブに来ていただくというのをしました!

どのくらいのかたが着てくれるかな…?

ドキドキしながら
ライブを始めたらたくさんのかたが
黄色いTシャツできてくださいました

ピカチュウT持ってないってかたも
わざわざ黄色い服を選んで
来てくださって。

持ってないけど、全力で応援する!ってしてくださったみなさんもいらっしゃって

ほんとにありがとうございました。

スタッフがとってくださった写真をみて
なんか泣きそうになって
とってもうれしかったです。



ピンスカを始めてもうすぐ4年

始めたころはライブに1~2人しか
来ていただけなかったり

アイドルってなんだ???って
前も後もわからず、ただただ走り回ってました。

こうやってやっていって
とても幸せなことに応援してくれる
回りの大人のかただったり、知り合いだったり。

そしてファンのかた

たくさんのかたに支えられて
ここまでやってこれました。

楽しいこと、幸せなこともたくさんあり

つらかったり、悔しかったりすることもありました。

みんながいてくれるから
楽しい日々を過ごせるし

みんなが応援してくれるから
頑張れる

乗り越えられる

ちゃんとみんなに
ありがとうって伝えれてるかな

同じ事を何回もいってるけど
何回も何回も伝えたいし

この気持ちをずっとずっと
持ちつづけたい

未熟なわたしですが
これからも楽しい毎日を
みなさんと過ごしたいです!!!

いつもありがとう