3月6日

今日は早起きして
佐賀錦おってたのでした☆

佐賀の伝統工芸品 佐賀錦

縦糸の金の紙に
糸を通して作っていくものなんだけど



今回4時間がんばって
2センチ進みましたん(*´ω`*)

あと64センチ…
グッズが織らないと作れないんだ…

がんばろう…



この間の単独ライブで
すごい太ったなぁと感じたので!

これからまたダイエットというか
体を絞ろうとおもいます(・ω・´

……する気あるのか!!ってくらい
高カロリーの食べ物と野菜w



めざせマイナス2センチ!

今月で達成させるぞぃ(ノ´∀`*)!!

↓↓↓w


腹ごしらえしたら
ランニング!!

マネージャーにも
『運動したがよくない?』
っていって走らせましたーw

ちょっと走っただけで疲れてしまった…



ほんとにほんとに!!
がんばって体しぼるぞー!!!

そのあとは今月にある若手演劇 エキサイトリリーの全体ミーティングとダンス練習でした!!
 
もうみんなチケット買ってくれたかな壁|ω' )و??
 
エキサイトリリー
 
世は世紀末。核爆弾が落とされ、地上はもうすんごいことになってます・・・
 
そんな中現れた救世主私たちピンカラスカット。
 
わたしたちの歌声で世界を平和にする物語が始まるっ・・!!
 
っていうのは嘘ですが。
ドタバタホラーコメディです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
私のすごいかっこいい演技を見に来てくだされw




みんなとの迫力のあるダンスもあるよん⭐︎



進んで写真に撮られようとしないピンスカwww

『とるよー』
 
『はーい!』
 
だゆ→隠っ
渚→ズザアああああああ


 
帰りにだゆんとご飯食べに行ったのでした!!!
 
Hungry bowLっていう美味しいどんものが
食べれるんですヨゥ!!!
 
ピンスカTVって言ってyoutubeでだゆんが紹介してたお店で
ほんっとに美味しいんすよ!!
 


今回だゆんが食べてた豚丼食べるつもりが
『オススメ商品ですー』って言葉に負けて
食べてて見ました!!
 
デミポーク丼!!!

 

ボリューム満点!
量も選べる!!
味の濃いデミグラスソースと半熟卵がまろやかで
とってもうまかったです!!
 
玉ねぎも程よくしゃきしゃき⭐︎
 




22時30分ラストオーダーで結構遅い時間までやってるので
もくむつとか単独とか佐賀に来た時ぜひ寄って見てね!!