3月10日

ちょっとだけバイクを出してみました♥

綺麗に磨いてもらったので
ぴかぴかやでー(ノ´∀`*)☆



今日はエキサイトリリーの撮影があったのだ٩( 'ω' )و

これも撮影につかった嬉野紅茶!!



アップルシナモンシフォンと
甘酒のババロア!!



これらが食べられるのは
佐賀県立博物館のなかにあるカフェ

だゆんがミルクココア飲んでたんだけど
ミルクココアの上にラテアート?してあって!

なんでも、前ジブリ展があったときは
そのアートがカオナシになってたりしたんだって!!

そんな遊び心あるおしゃれなカフェトレスさん!

ぜひいってみてね♥


このかっこうで
寒さ我慢してとったよっ(((﹡•﹏•﹡)))



実はこのバイクもどこかで
出てくるかも…

おっとこれ以上はいえねえなぁ←



急いで準備してエキサイトリリーの練習へ!!!

本番もちかくなって
全体稽古がふえました!!

もうすこしで本番。

主役級じゃないからこそ
楽しめるところがある…ふへへへへへ笑

エキサイトリリー!!!
18日    19日    20日

佐賀の若手役者による最高の舞台を
みにきてくだされ!!!













最近オムライスにマヨネーズも
かけたい派壁)ω・)