4月23日 日曜日

 

ついにやって来た4周年コンサート

 

たくさんの不安とドキドキわくわくで

あんまり寝れないし、ご飯も食べれないし

 

去年の3周年コンサートで『文化会館大ホールでします!!』と言ってから、何しよう?満員にしたいね、どんなんが楽しんでもらえるかな???なんて色々話して

 

佐賀市文化会館大ホール

 

私たちがはじめてたった舞台はここでした。

 




佐賀市にあるティーンズミュージカルSAGAに高校生のときダンスも演技も歌も初めての中すごい先輩たちに囲まれて入団しました。その中に園田あゆみさんがいて、年齢は下だけどすごいかっこいいちょっと怖い先輩でした笑

 

偶然あゆみさんとソロで歌うことになり、越えてゆけを一緒に歌いました。

 

これがなかったら組むことなんて絶対なかったなぁ・・笑

 

最後のコンサート『風跡』それも文化会館大ホールで歌ってもうこんな大きなステージには立つのは最後だと思ってました。

 

それから卒団していろんなご縁があり、ダンスチーム『ファンキーアーツ』

体が硬かったし、リズム取るの苦手だからすっごい下手くそで

ダンスはもう全くできなかったけど、先生のおかげでなんとか踊れるようになりました笑

 



それから東京に言って芸能活動しようと思っていた時に今の事務所の代表から『歌ってみない?』と言われてはじめました!

 

そこからアイドルになり、漫才やったり、お芝居やったり!


たくさんの方の応援で4年間やって来ました。

 



体が弱くて、この3周年から1年間も風邪をひいたり、声が出なくなったりと何回もライブをお休みしてしまってファンの方、呼んでくださったクライアントさん、そしてだゆんにたくさんのご迷惑と心配をおかけしました。

 



4周年コンサートではみんなに感謝をいっぱい伝えたい。

 

このコンサートでも

たくさんのかたのお力をいただき、こうやってコンサートを開くことができました。

 



実行委員の皆さん、コンサートのかなり前からチラシをいろんなところに持って行ったり、コンサートに誘ったり、送迎などしてくれて、当日も私たちと同じくらい早くきて清掃活動してくれてコンサートを盛り上げてくれて本当にありがとうございました。

 

知り合いや友達に『素敵なファンに愛されてるね』『みんなすごくいい人たちばかりやね』って言ってもらえてすっごく嬉しかったです

 



たくさんの方に

よかったよって言ってもらえて

初めて見た人たちが

すごかった、楽しかった、これから応援行ける時は行くからって

 

言ってもらえるコンサートになりました。

 

本当に本当に

ありがとう

 

みんなのおかげです 

 

これからも応援していただけたら嬉しいです

 

みんなで作り上げたこのコンサート

 

本当に楽しかったです