4月23日

ついにやって来た4周年コンサート!!

すごい緊張した!!

アイプチ(二重にするやつ)しようと思っとたとに

忘れて来た!!笑

胸と身長も忘れて来た!!

いやー、今日はなんか色々小さくてごめんねー←

 



ほんとうははじまるよーってTwitterとかで書きたかったけど

もう緊張がすごくてそれどころじゃなかったw

 

実は月曜日にぎっくり腰になって

腰に注射打って整体の人に直してもらって

なかなか練習がうまくできなくて

すごい不安だったけど

 

楽しすぎて全部忘れてたww

 

オープニング映像でなんか涙でて来て

はじまるんだーって

 



ステージに立ったらスポットライトが照らしてて

少しあったかい風が流れてて

いつもの顔が見えて両親がいて友達がいて

床は硬くて緊張してる相方が隣にいて

 

すごいワクワクした


昔歌ってた曲も久しぶりに歌って

みんなで小指あげて

最高だって思った!!!

 

コンサートで雪降らせてもらったんだけど

リハーサル咳き込んじゃってwww

 

当日咳き込まないように気をつけてたんだけど

まさか本番2倍?3倍??みたいな量で

雪が降っちゃってww

 



しゅって吸い込んで

おえってなっちゃいましたww

 

でも我慢したよo(`ω´ )o

えらい←

 

初めてのピンキースカイのライブは

ピアニスト敦子さん!!

 



今回も演奏していただきました!!!

ありがとうございました!!!

 

そして『越えてゆけ』を作られた

弓削田健介さん

 



劇団時代に覚えの悪い私のために何回も練習をしてくださいました。

優しい声でいっぱい褒めてくださいました。

今回ソロで弓削田先生の『この街で』を歌わせていただきました!!

 

ずっとこのメンバーで、仲間で、楽しい時間を過ごしたいなって思ったりするよね!

本当に今日来てくれた人たち、応援してくれるファンのみんな、たくさんの人たちとこのままずっと一緒につながっていれたらなって思うんだ。

 

でも自分から会いに行くことで来ないから

この街で、この佐賀県でみんなを待ってるよ!!

 

言いたいことがまとまらないけど

そんな感じ!!笑

 

そして企画では吉本芸人『メガモッツ どっぺるさん』に来ていただきました!!

だゆんが大好きでよくどっぺるさんどっぺるさん言ってるんだど

すごく優しくて、偶然あったりしたら『おー!!何してるの!?』って笑顔で話しかけてくれるんです!!

 



だゆんには及ばないかもしれないけど私も大好きな存在です

 

来てくださってありがとうございました

 



たのしい時間は本当にあっという間で

 

コンサートが終わっちゃう

 

みんなに抱負を言おうって

 

絶対にいずれどこにいてもどんなところでも

ヒットチャートに乗っていつでもどこでも

歌を聴けるくらい有名になる!!!

 

私の目標

 

絶対なるから!!

今回満員にはできなくて本当に悔しいけど!

絶対に有名になるから!!!

 

これからも応援よろしくね!!!

 

アンコールが聞こえて来て

最後が悲しかったけど

みんなが黄色いサイリウムを振ってくれて

アンコール曲『君に届け』WOWを言ってくれて

ありがとう!!!!

 



本当に本当に楽しかった!!!!!

 

コンサートが終わって

お見送りしてたら、初めてきた人たちから

『可愛かった!』『声が好き』『また来るね』って

いっぱい言ってもらえた!!!

 

物販であんまりお話できなくて

ごめんね

 

また会いに来てくれた時

いっぱいお話ししたいな!!!

 

たくさんの舞台のスタッフさん

サイコーの環境を作ってくださってありがとうございました

 

父さん母さん、家族のみんな

産んでくれてこの活動を応援してくれてありがとう

 

友達のみんな

いつも支えてくれて仲良くしてくれてありがとう

 

応援してくれるおねーさん、おにーさんたち

自分のアイドルじゃないときいも応援してくれて今でも変わらず優しくしてくれてありがとうございます

 

来れなかったってみなさんも

ギリギリまで時間調整してくれたり、来れないけど応援してるよって声で勇気付けられましたありがとう

 

 

そしてファンのみんな

みんなの応援がなきゃ私きっとやめてた

 

弱虫泣き虫下手くそだし、体弱くて

いつも心配かけちゃうけど

これからも一生懸命頑張るけん!!

 

明日からまた頑張るぞ!!!!



 

 またきます!!!!!


さけんできた!!