5月8日
 
朝から夕方まで
がっつり寝ておった( ✌︎'ω')✌︎
 
GW楽しかったなぁ。。。
もっともっと続いて欲しかったなぁ。。
 
いっぱい寝たときはなぎりんの目はしっかり開いてます( ͡° ͜ʖ ͡°)w
 
GWなぎりんソロの日があったりちびっこたくさんのライブだっったりアイドルライブだったり。。いっぱい会いに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
 
しっかり休んで!!
明日からまた頑張りマッスル⭐︎
 

 
 
5月9日
 
朝ごはん٩( 'ω' )و
熊本天草のパンをファンの方に頂いたのでおいしく食べましたん!!!
甘さ控えめでんまいー
多分帰るときバッグの中にいれてて枕にしてたから潰れてたけど良い感じでんまいー笑
 
 
お昼ご飯もファンの方から頂いた、カレーきしめんをママンと食べましたん!!
 
これめっさ美味かった!!!
なんだけ、COCO壱番?だっけ?カレー屋さん( ^∀^)???
とのコラボらしいけど本当に美味しかった!!
ありがとう❤️
 
 
いろんな面でファンの方に救われいるなぎりんです←
食べるものなかったら、食べずに寝てますww
 
ご飯しっかり食べて、事務所のお掃除ー!!
GW中疲れてそのまましてたいろんなものがあるからね(・ω・)!!
 
しっかりお片づけしたよ( ✌︎'ω')✌︎褒めて←
 
 
そのあとは即興劇インプロのレッスンがありました!!!
 
 
即興劇は本当に難しいけど楽しい!!
もっともっと引き出しを増やしていろんなことに
挑戦したいなーって思いましたっ!!
 
今度基山でもお酒とインプロショーがあるんだって!!
 
このお酒もそこで飲めるんだってー!
なんかわかったらまた紹介するね♫
 
 
ちなみにこのTシャツもファンの方に頂いたやつww
 
お風呂でもハーブティとか入浴剤とか頂いて
堪能しながら長風呂しましたっw
 
みんな素敵なプレゼントありがとう!!
 
みんなからいただいたものはしっかり使わせていただいてますw