5月15日
 
今日はお休みなので!
スイーツ食べにいこうってことで
食べに行って来ました❤️
 

 
糸島に来たおおおお!!
美味しいパンケーキ屋さんがあるって
友達に誘ってもらって行って来ました(•ᵕᴗᵕ•)
 
ちょっと風が強いけど
お日様がポカポカして幸せでしたん(*´꒳`*)★
 
 
クリームもりもりのパンケーキ
ドッペくるかなって思ってたんだけど
全然だったの!!
生クリームがすごく軽くて
すごい量だったけどペロンって食べれたの(๑´ƠㅿƠ๑)
 
パンケーキもふわふわで美味しかった♥
 
 
二見ヶ浦!!!
ちょうど干潮だったから鳥居の下に入れたの!!
おーきーねぇ…………
 
 
それにしてもどこを見てもカップルカップル・・・
リアじゅう爆発しないかなー❤️←←
 
 
女子二人できゃっきゃ遊んでましたw
 
 
岩に髪の毛が生えてたから載せとくね←
 
 
髪の毛をとるなぎりんの髪の毛
 
 
そんな感じでオフを満喫したのでした(*´ ˘ `*)♡

よし!
いっぱい休んだし! 
明日から練習がんばるぞー!!!




今日も読んでくれてありがとう!!
 
なぎりんTwitterコチラ
ピンキースカイ公式Twitterこっち
ピンキースカイ公式facebookこれ
 ピンキースカイホームページこのへん。