5月19日
 
今日も朝から事務所へgo♫
 
最近おねーさんぽく見せるのが好きです←
 
 
事務所では練習したり、宿題チェキ書いたり、
反省会したり!!!
 
特に反省はとっても大事なのですφ(*'д'* )
 
お昼ご飯はだゆんとHungrybowLさんに行ってきました❤️
 
ここはゆんも私もお気に入りのお店なのだ・・
 
普段は豚丼を頼んでるんだけど
今日はママンのお弁当があったから
パフェを頼んでみました!!
 
初パフェ!!!
 
 
なぎりんが頼んだのはこちら!!
チョコミントパフェー❤️❤️
 
チョコミント大好きなんですよ・・・
小さい頃からよく食べてる・・
17アイス・・・笑
 

 
しかもチョコミントパフェとかなかなかお目にかからないからね!!!
見た瞬間これ食いたい!!!ってなった!!!
 
とっても美味でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 
みんなも暑い夏ぜひ食べて見てね❤️
 hungrybowLさんの情報はこちら
 
そしてそして
今週もピンスカイベントがありマッス!!!
 
佐賀のラジオ番組『えびすFM』の毎週土曜日朝10時〜12時の生放送!!
えびす街角ラジオという番組があって!!
ピンスカ久しぶりに出演させていただきます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
佐賀市の方は89、6メガヘルツ
市外、県外、国外、地球外の方はフリーアプリ『えびすFM』でアプリをDLしてラジオ聞いてね☆
 
メール896@ebisufm.com
ファックス0952270702
 
メッセージテーマは「誰とデートしたい?」です!!
 
みなさんメッセージお待ちしてまーす( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
 
 
そして日曜日は九州アイドルフェスティバルに出演させていただきます!!
ライブは全部で4回詳しい出演時間は↓
 
 
 
ぜひピンスカ見に来ましたーって行ってほしーな
 
お待ちしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
その他詳しい情報はこちら↓
 
なぎりんTwitterコチラ
ピンキースカイ公式Twitterこっち
ピンキースカイ公式facebookこれ
 ピンキースカイホームページこのへん。
 
 
今日も読んでくれてありがとう!!
 
あ、先週の吉野ヶ里軽トラ市で初めましての女の子に
四葉のクローバーもらってね、チェキ書いてて
疲れたーってなった時にこれが出て来て
癒されました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
 
たくさんの方に幸せをいただいているなぁ。。
 
ありがとう