7月14日
 
愛踊祭九州エリア決定戦です!!
 
少し前にウェブ予選でたくさんの投票をしてくださって
みなさん本当にありがとうございました!!
 
投票数の多い、上位6位までが
九州エリア決定戦に出れるという・・・
 
ピンスカはみなさんのおかげで
なんと総合2位で通過しました(*´ω`*)!!!
 
ウェブ予選twitter数ダントツ1位
協賛の黒騎士と白の魔王のアンバサダーも1位でした!!!
 
本当にありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
 
九州予選では朝から今回の衣装を7時から縫い縫い・・
 
衣装とかチラシとか美術担当の高崎さんが
一生懸命作ってくれてて途中からお手伝いして縫い縫いしました!!
 

 
若手演劇の方から差し入れで
アイスもいただいて元気いっぱい行ってきました♩
 
 
すごいドキドキしながら会場に入ったら
熊本からいつも仲良くしてくれるAiry☆SENSEさんがいて
なんかすごい安心しました←
 
テーブルにはスプリさん(ゲームのキャラクター)
可愛いですw
 
 
審査員の皆さんのとの顔合わせで
「厳しく見させていただきます」
「楽しみにしてますので頑張ってください」
とかとか一層緊張するお言葉
 
リハーサルで見せられるハイクオリティなパフォーマンスに
大丈夫なんか・・・・とか思いながら
自分たちのばん。
そう一般の方がたくさん見てるんだから
一般の人も楽しんでもらえるように
いつも通り、自分らしくいこう!!
 
そう思ったら楽しくなって!
上とかした見たら黄色Tシャツの見たことあるファンのみんなもいてすごい嬉しかった!!
 
 
さぁ本番!
出演は最後から2番目
出演者のアイドルさんたちがみんな一生懸命練習している中
ピンスカは衣装の手直しを必死に縫ってましたw
 
縫い終わって練習・・・・
 
そしてドキドキの本番!
 
 
愛踊祭でこんな変な格好で出ておりましたw
実は早着替えでこのあとセクシーになります←
 
コンテストとかオーディションとか出たことないから
審査員の「見定めるぞ」っていう目が怖くて
本番前はだゆんにいっぱい背中たたいてもらいました
 
緊張でガチガチだった
 
でもねファンのみんなに支えられたんよ
周り見渡したら黄色Tシャツのみんながいっぱいいて
黄色は着てないけどひっそり応援に来てくれたみんなもいっぱいいて
 
perfo☆ismさんも応援に駆けつけてくれて
いつももくむつでお世話になってるひかりこちゃんも
応援に来てくれて
行けないからって忙しい合間でウェブ配信で見てくれてる人もたくさんいて
 
みんなが「大丈夫だよ」「楽しんで!」って
 
最初はガチガチだったけど
途中から楽しくなって
 
終わった後に審査員の方から
「一応コンテストだから審査員にもアピールして笑」
「アイドルじゃないよね・・・アイドルってなんだろうね笑」
っていわれましたw
 
 
トークセッション後
結果発表・・・・ピンキースカイ2位でした
 
すごい悔しかったのと
いっぱい応援してくれたのに東京行けんくて
ごめんっていう気持ちといっぱいになって
ちょっと泣きそうになったけど
でもやりきった達成感はある!
 
あとね、ファンの方のおかげで
黒騎士と白の魔王アンバサダー賞に輝きました!!!
 
みんなと勝ち取ったこの賞は
楽しいライブにするために使いたいです!
 
 
本当にみなさん応援してくれてありがとうござました
 
みんなの応援に応えられるように
もっともっとパフォーマンスを磨いて
パフォーマンスでお礼をしっかり返していきたいと思います!
 
これからも引き続き応援よろしくお願いいたします
 
 
審査員のミキティー(本物)さん
終始だゆんの顔みては吹き出してた方w
「あんた喋りすぎ!!もうおかしくてwwあんたおかまの才能あるわよ」
って言われてたw
 
ちなみに審査中怖かったのもミキティさん笑
 
最後アドバイスをいただいてた時に
「ミキさんが怖くてしょうがなかったんです」
って言ったら
「ごめんね、目悪いから凝らさなきゃ見えなくて。え、でもテレビ意識してニコニコしてたはずなんだけどなー」
って笑
 
いえ、怖かったです←
 
たくさんのアドバイスありがとうございました(๑´∀`๑)
 
 
 
きりしまサンシャインガールズさん!
方言が可愛い・・・
訛り好き・・・←
 
そういえば担当の色は違いますっていってたw
ピンクと青似合うけどなぁー( 'ω' و(و"
 
 
 
ぴらのさうるすあんどぱっきゃまらんどさん!
いいこたちでしたー!!!
チビでしたー←
 
 
 
 
Airy☆SENSEさん!
癒しです。好きです。でも伝えません←