12月9日(土)

今日は福岡でライブと言うことで
車のなかですりーぴん

すりーぴいいいいん


風邪をもらいやすい体質みたいだから
最近マスク必須です。

なんかいい風邪対策グッズないかなぁ。
あとはインフルの注射かなぁ。。

注射怖い←

お昼御飯はなまえわからないけど
天神ビブレ近くのからあげやさん。

これだいすき。
うまい。
毎回ビブレホールでらいぶのときは
これをたべてますうまい。


ignition↑さん1周年ほんとにおめでとう!
マネージャーのゆいぽんが友達だったからちょこちょこレッスン覗かせてもらって
みんなの一生懸命な気持ちが伝わって
わたしも頑張らなきゃなって思いました

2周年も3周年も続くアイドルでありますよーに!!


…衣装がにてるね笑

cord:『DIVA』久留米GEILRSでライブでしたん!!

バンドさんだったりアイドルさんだったりが入り交じるこのイベント
渋滞でちょっと遅くなってトリをいただきました…!

爆裂パンダさん、ありがとうございました…
ライブ準備でちゃんと見れなくてごめんなさい!!でもライブの雰囲気とかが楽しそうで今度ちゃんと見てみたい!!でふ(ノ∀`*)!

車酔いするから
なにも車の中で準備できないっていうね!
車酔いに効く薬以外のなにかを
なぎりんにおしえてくれぃ。


ほっぺに貼ってたけど
すげーかゆくなっちゃったw

あ、これは主宰のかたに貼れって…←←←笑



今日は初めての方に会えてよかったっていってくれる方々がいて幸せでした。
また会いに来るねっていってもらえて幸せでした。

まだまだ下手くそだから
その時みるだけでいいってなっちゃうことも多くてそんな中 今こうして応援してくれる皆、それにこれから見に行くから!っていってくれる人がいてありがたくて

みんなに感謝をしっかり伝えれてるのかなっておもうとすごい不安になって


ずーんと。

みんな大好きだよ
いつも応援してくれてありがとう





ずーんとなったら
りあるごーるどな(´・ω・`)笑

のどのごきゅごきゅ動画とりたかったんけど
へたくそやったけ、ぼつやなぁっておもったら笑



しーゆー(・ω・´!