12月10日(日)

今日は長崎佐世保で即興劇インプロショーなのです(・ω・´

あさごはーん♥


ファンの方からいただいたイチゴのエンゼルパイと牛乳最高の組み合わせです…んま…(🌼❛ ֊ ❛„)


佐世保について
ウォーミングアップ!!

リハの段階でもう爆笑でしたww

なんてことない工場でのやりとりを
ミュージカル風、サスペンス風になったり

二人羽織っていって 
後ろに抱きついて後ろのひとは前のひとの手になって演じるというものだったり
 
いろんな種類のんー…ゲーム?があるのです(・ω・´

即興ってあんまり得意ではないんだけども!
楽しいのは楽しいので!!
自由に楽しくがんばろうとおもいます←


リハ終わって演者のきみどりさんに
長崎の豆乳というものをいただきましたん♥

すげーあまい( ・∇・)

長崎のひとは
カステラとかシュガーロードとかで
甘党なのかな(´・ω・`)←

おいしかったですん(´=ω=`)☆


進行をするじんじんさん!
今日のステージはこんなかんじだよ!!


本番どうだったかは
見てくれたひとだけわかるやーつ!
(写真とれませんでした←)


ふだんなぎりんはスカートばっかりなんだけど
こゆときってぱんつ見えないよーに
今回はチノパンでがんばりました(・ω・´

なんかズボンって苦手なの。

足に張り付くかんじが
苦手なの←←

スカートは走りやすいのですきです(´・ω・`)


みんなとごはん。
食べに行く時間がないので
みんなとおすし♥

サーモンがすきです
あとえびとかっぱ巻き、えびふらい!


すべておわったあとは
みんなと打ち上げ!

1部、2部の映像をみて
振り返り(・ω・´

あー!こうみるとあそこであーしたらよかったなぁとかあのシーンもっと面白くできたのにーとか!

お客さんからもいわれたけど
インプロはその時の相手だったり、ゲームの内容が何に当たるか、お客さんが何をいうかで全然違ったものになる。

今回とっても運良くたくさんポイント頂き、そして初めましてのかたから『おれは君のお芝居すきだったよ』といって貰えてほんとに楽しいステージに立たせていただきました(*´ω`*)

もっとうまくなりたいぞーぅ!


ファンの方から大きなシュークリームいただきました!!!

あとお菓子も、もらったんやけど
帰りに食べちゃったよ←

ありがとーぅ♥


またあした!
しーゆー!