12月12日(火)

なぎりんげんきです(・ω・´キリッ

今日はモデルレッスンに
インプロ(即興劇)レッスンでしたん(*´ω`*)

ふだんライブでヒールはいてるから
曲中でもかっこよい立ち姿とか
歩き方をしたくて頑張りよんけど
少しはきれいな姿見せれてるかな???


インプロレッスンでは
先日のインプロショーの振り返り
結論
皆に面白いインプロをみてほしい!!
です(・ω・´

やっぱりこの間出演されたみなさんは
長くインプロをやってこられたみなさんで
すごく面白いんですよ!!

もし、即興劇あんまり…っていうひとがおるならまずは先日のインプロショーみたいなのをみてほしいなっておもったとです(・ω・´

またあるときは告知するけん!
この間の楽しかったー!っておもったひとはまたきてほしいし、
見にこれんかったひとは見てから決めてほすぃなって!!

おわったあとはこんなことしてたりします(*´ω`*)!!


こんなことてしかいえないけど
将来音楽を作るようなことがしたくて
今小さく一歩一歩道を進んでるかんじです

結構集中すると
時間忘れてパソコンとにらめっこしてるから
Twitter更新が疎かになりがち…

ごめんなさいm(__)m

なりがちだからこそ
自分が生きてる姿を気になるひとに
みてほしいのかもしれぬ\(˙꒳˙ )/笑

更新再開してからまた
コメントだったり、いいねだったり
ありがとう(ノ´∀`*)♥

そうそう、
この間のゆめさがプラスFRIDAYが
YouTubeにのったのです💪( 'ω' 💪)

ぜひこっちもいいねお待ちしてます♥


こどものおもちゃクオリティすげぇ。


みてねー!!

しーゆー!