12月13日(水)

勉強しないのに文房具あつめちゃう系女子です(・ω・´キリッ

最近増えたんだけども
手帳にはるかわいいシールをじみに
あつめておる(*´ω`*)

あとフリクションが最近仲間になりましたっ

たのしい!
きえる!
たのしい!←


今の一番のおすすめは
SARASAのちょっとお高級そうなぺん!
重量感あってすきです\(˙꒳˙ )/


今日の夜は『図書館で会いましょう』のミュージカル稽古!!

だゆんが現役で活動してたときに
やってた曲がでてきたり


ピンスカでよく、歌っているあの曲が
パワーアップして聴けます。

てか稽古段階で初めてみんながうたってるのをきいて泣きそうになった
アレンジがかっこいい。

みんなにきいてほしいな


本番まであとすこし。
ほんとに素敵なステージなので
1月6日ぜひ足をお運びください。


18時30分からのステージです!

かえりは佐賀のまちがライトアップしててきれいだよ



また今度いっぱい語らせてね
しーゆー!