12月22日(金)

今日は朝からえびさんのお掃除。
シュリンプを夏辺りから飼ってるんだけど
夏は暑くていなくなっちゃったり
水質の問題だったり
水槽から跳ねて乾燥えびさんになったりで
1ぴきになっちゃいました・・・・

そんな残ったえびさんはぴかちゅうさん
綺麗な黄色のえびさんなんだ

今日水槽の温度が10度切ってるし
浄水器が壊れるしで
急遽あたらしい水槽と水槽ヒーターを
ままんがかってきてくれました。

ありがとうー_:(´ω`」 ∠):_

↓早く隣にいきたいなってみてるぴかちゅうさん

海老天にのってるぴかちゅうさん


てかよく10度とかで我慢してくれたよ・・・
ありがとう・・
今日の夜おひっこしです(´・ω・`)

かみのけを整えて
イベントにいく準備でぃ!!


今日は異種格闘技戦だから
ぽにてで攻撃できるようにね!!笑

てかやっぱり目小さくなっちゃったお(´・ω・`)



今日の場所はさがです!
てかこの距離なんなんだああああ(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

近い!!
近すぎるww

え、つばとか飛んできたらごめん←


みて歌い手からの距離はこんなんだぞ←
そのだかわいいね←←


ということでライブbar雷神さんです!!
はじめての場所にきっとぴかちゅうさん以外
ぜんぜんしらない人とかもたくさん来られると思うけんどきどきした・・・(✽´ཫ`✽)


今回なぎりん作詞の『ONE』を久しぶりに歌ったのだ!!

久しぶりすぎて緊張すごかったよおおお₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

初めてマイクスタンド使って歌ったり
かっこよく歌ったつもりなんだけど
どうだったかな(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


いつもおもうけどこうやって応援してくれる人がおるのは本当に嬉しいな

パフォーマーとしてだめんだろうけど
空気にのまれちゃうというか
アウェイな空間にいると緊張しすぎて
がくぶるですよ←

みんなに本当に助けていただいてます
ありがとう


おうちにかえって
1時・・?
え。1時か!!!

みんな帰ったのすごいおそくなったんじゃないかな・・・
本当にきてくれてありがとう_:(´ω`」 ∠):_

ごはんないなぁっとおもって
でざーとからたべてみました←

んまー!!
セブンイレブンのチョコミントムース!
なるほど・・

うえのチョコぱりっぱり
ミントムースはすこし固め
そのしたのチョコムースは柔らかめで
一緒に食べたときのチョコミントチップ感
いいかんじです!!

おくちの中でチョコミントですよ!!!笑
これはうまい!!


ぐらたんが冷蔵庫にはいってるの気付かなくて
ちょっとしょげ・・・

でもでざーと食べたから
もうまんぞくした・・・←笑

明日たべるぜ!!!


十四子ねーさんからいただいたお菓子♥

だゆんとわけるんだよっていわれたけど
隠し持ってたらいつのまにか
だゆんの手にいってた笑

ちっ笑笑




今日もありがとう!

しーゆー!