だーゆんのいいところをブログに載せる約束したので

今日は相方のお話をしたいと思います。

 

相方だーゆんはとっても頭いいです。

 

イケメンだし

 

面白い。

 

とってもポジティブな女の子。

 

自分は神だとか言っちゃう女の子。

 



はい。笑

 

みんながどう相方のことを思ってるかはわからないけど、

私より負けず嫌いですごいやる気に満ちた子です。

 

なんでもすぐできる子っているじゃないっすか。

天才というものなのかな。

 

彼女も天才の一人。

 

でもね、実は裏ですごい努力してる子なんですよ。

例えばこのあいだのミュージカルの稽古。ひっそりと台本を読み込んで

稽古の時間には完璧な状態で挑んでくる。

しかも「あんまり読んでないんよね」とか言いながら。

 

例えば自分たちの新曲の練習。車の中で永遠リピートして

頭の中にしっかり入るまで移動中は練習してる。

 

あのテスト前に「あーやっべ。今日なんも勉強してねーやー。やっべー」

って言いながらいい点数取っちゃう人な気がする。笑

 



練習とか勉強ってサボりたくなるものやし

私の場合、一人で練習ってなると切羽詰るまでなかなかしない人間なので・・・

 

ひっそりと練習してさらっとやってのける彼女はすごいなぁって思います。

 

テレビっ子でお笑い大好きでよくyoutubeとかで見てるけどそれも勉強

人とお話ししてても常に勉強

というかそういうオフなところでも勉強してるところがまたすごい。

 

練習があんまり好きじゃないっていう感じだけど

好きじゃないからこそ一回一回の練習やその時覚えた情報を絶対忘れないその記憶力を持ってるんだろうな・・・

 

そしてしっかり周りを見てる。しっかり見てるから

あの子楽しくなさそう。笑顔にしたい

あの人大丈夫かな?声かけてみようかな?

すぐに気づくから・・・みんなにも経験ない?ちょっとしたしぐさだけど

○○してたでしょー!って言われたこと。

 


だからこそ異常?にいち早く気づいて

一緒に悲しくなるんじゃなく、プラスな気持ちになれるようなこと

明るくなるようなことをいっぱい投げかけてくれる。

 

私は正反対ですごいネガティブだから

最初は「なんでそんなネガティブなん!?!?!」

って言われてたけど、相方とおって少しずつポジティブになってきてる気がする

 

それは私だけじゃなく、きっと関わったみんなもそうなんじゃないかな

 

周りを明るくしてくれる

本当に「太陽」みたいな子なんですな。

 

よく、「ファンのことを考えたら・・」って言葉を彼女から聞くんだけど

本当に常にファンの方を考えてイベントを企画したり、行動したりしてる。

 

そんなだーゆんに惹かれてきっとみんなだーゆん大好きになっちゃうんだな。

 

そして後輩ちゃんたちや、クライアントさんも

『私に任せとけぃ!』っていう頼もしさがあるから

信頼してるし、みんな大好き。

 

あとこれも知ってるかもしれんけど

とっても的確なことを言ってくれます笑

 

あーこれ言われたら何も言い返せないのいやああああやめてえええええ!!

 

ってことをさらっと言ってくれます笑

 

包み隠さず思ったことを言ってくれるから

次のライブまでに直さなきゃいけないってことをしっかり理解できる。

 

ここダメだった。ここなんでこうしたん?っていいっぱい言われて

その通りですぅぅぅぅぅ!!ごめんなさいいいいいいい

ってなるんだけど、たまに

あ、あれ良かったよ。って言われた時のしあわせな感じすごいです←

 

本当に正直な子です。

 

私も負けず嫌いだからこんな強敵みたいなのが隣におるけん

昔っから「目標としてる人いますか?尊敬している人はいますか?」

って言われたら「相方です。」って言ってきたけど

今までもこれからも変わらず

「相方がライバルであり、強敵であり、そして追い越したい人です」

 

色々と頼りない先輩なぎりんだけど

最強コンビになれるように頑張るぜ!!

 

これからもよろしく

 



 

 

 

 

 

 

人を褒めることが苦手なんだけど

なんか伝わるかな・・・