2018年3月1日
 
今日は朝から撮影でしたん★
 
綺麗めの女性って感じに見せたくて
髪型とか化粧とか頑張りましたよ←
 

 
あでもそんなんじゃなかったww
可愛い感じの撮影だったので
映像公開になったらみんな見てみてねww
 
今日から3月だね✌︎('ω'✌︎ )
なぎりんの年ですよ!!
あ、好きな数字は3ですよ←
 
3月1日木曜日 今日はもくむつライブです(・ω・✴︎)
 

もうフライヤーは保存してるぅ??
してして❤️w↑↑↑↑
待ち受けにして←
 
天使と堕天使が今日は来てくれたよ!!
 
わき曲詰め詰めですげえ体力だなぁとおもって
みております・・・w
 
ソロアイドル選手権っていうのに出るんだって!!
詳しくは天使星音ちゃんのツイッターをチェック!!!
 

 
あと堕天使(・▽・)
ゆるい笑
ゆるいけどいい笑
 
今週4日にはライブあるらしいけん
行ったげてー٩( ᐛ )و★
 
それもTwitterチェックや!!!
 
 
遅れてくれあが来たから
もう一回とったw
 
堕天使って全力で楽しんでるというか
ライブをみんなでわっしょいしてるというか
そんな感じがいいと思う←
 
 
ピンスカライブですん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
毎回すごい嬉しいなぁって思うんです。
いっぱい撮ってくれる方
しっかり座って聞いてくれる方
いっぱいなぎりんコールをしてくれる方
全部全部嬉しいんだー!
 
撮ってもらえたらこんなカッコいい子おるんやーってみてくれるし
座って聴いてくれる方は大好きな歌をしっかり聴いてくれるんやって
ピンスカコールやなぎりんコールしてくれると
お!あそこのアイドル盛り上がっとるな!気になる!!
ってなってもらえるんだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
観てくれてる人がいるから
私たちはこうやってライブできるんだ
 
誰も観てくれなかったら
応援してもらえなかったら
私のメンタルふやけた麺レベルだから
すぐ千切れちゃう←
みんなに助けられてるし
みんなに支えられてる
 
こうやって活動できるのはみんなのおかげ。

 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
山口あんず氏とパシャリ★
 
今日足がセクシーやったー!
なんなんあのスカート私も履いてみたい←
 
もくむつにはこんな美味しそうな豚バラがあるんだぞううううう!
お客さんとお話ししよったんけど
もくむつライブの食べ物はぜーーーーーんぶ美味しそうなんだぁ❤️
 
たこ焼きに豚汁、回転焼き!
全部全部美味しいんだ!!!!
 
 
ちょっと胃を痛めてたから
少しだけゆっくり食べました!!!!
 
あとファンの方から頂きました!!!
みんなありがとう!!!
遅めのバレンタインと早めのホワイトデーと
胃にいいものと好きなミントとあったかい回転焼き
あとランタンフェスのお土産と麦わら屋さんのポプコン!!
 
 
最近体調崩してて申し訳ない!
体強くしなきゃな!!
Rー1がいいと言われたので飲んでみるww
 
他なんか体強くなりそうなものあったら教えてー(╹◡╹)★
 
来週はひぜんりさと劇団邂逅!
元気いっぱいちびっこと佐賀東高の卒団生の劇団!
みんな見に来て!!!!!
 
たまに更新するね←
 
そいぎ★